122🌻福岡旅行にぼっち旅🌻



ご主人様お嬢様

こちゃです!おばんです🍡


今回は福岡に1泊旅行に行ってきたので、ブログにまとめてみたいと思います😸



デカめの旅客機✈️ANAでぼっち、、ははは。

長崎にも1泊してきたので、こちらも後日書いていきたいと思います🚃


1人旅行はめちゃすき!世界遺産を回ったりするのも好きで1番は知床かも、良かったな。

まず福岡から電車で太宰府天満宮にいきました!菅原道真の歴史もある、由緒正しい場所です。



みて!電車の椅子が向かい合ってる🫣すご!!

太宰府天満宮近くの駅はこんな感じ🚉

めちゃくちゃ江ノ島に似てる!?なんておもいまちた₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



歩くと珍しいミッフィーのストアが、、!

通りがかりのプリンセスマスターに撮影してもらいました( ;  ; )優しい!


とりあえず太宰府天満宮について英語で紹介してみたよ、さんくす!

ちなみに、本殿は改装中でしたので写真は撮らずに歩き回ったり御朱印をもらいました◎


ちょうど、🎐風鈴や七夕の催しがありラッキー✌️素敵なお願いがかいてありましたよ!

みんな叶いますように。。


唯一、麒麟は写真撮りました🦒みんなも知ってるやさんの、世界の文明には必ず神様がいて、中華の文明では麒麟さんが孔子さんの書いた本に残ってるくらい凄いやさんです❤️‍🔥


ちなみにこの姿は伝説での姿だよん🍡🍡

素晴らしい、日本橋にもいたかもしれぬ、足利系だっけ、、?

そして屋台飯を1人で食べに中洲へ🚃


とんこつラーメンが濃厚で、臭みがなくて美味しかったです!屋台最高!

ほかにも、ニンニク餃子を熱々でいただきました三└(┐卍^o^)卍嬉しいいい!


そんな感じで1日目が終わりました🫵キャナルシティもいった!キラキラしてました笑笑


1人旅行だったから写真より心で学ぶことができて嬉しかった!

そうだ、こちゃの能力が上がるようにお祈りしたよ!ゆっくりデュアルなれますように。


語り部これにて次回お待ちを!


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-


秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/30 YASUPYON

    高校の修学旅行で九州へ行って楽しかったよ。
    太宰府天満宮に寄った帰りに食べた梅が枝餅がおいしかったですよ。

  • 2024/07/29 2yanhiro

    こちゃんが一人旅が好きだとは知らなかった…まだまだこちゃんの知らない部分がいっぱいだ😖
    福岡と言えばやっぱり太宰府天満宮だよね!梅が枝餅は食べたかな?🙄
    博多の屋台行ったり、キャナル行ったり行動力が凄い!

こちゃの最新ブログ