144🌻初めてメイドさんに好きですと言ってもらえたの(あそぶちゃん)🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜!

先日未来から大須のメイドメイドに遊びに行かせていただきました🙌

多分当分は何個かにブログ分けて語らせてくださいね🌻

———

実は初めて、大須のメイドちゃんからこちゃすきって言われたんです。

どうやら、とあるお嬢様が”こちゃに似てるね”といってくださったのが始まりらしく、

素敵なご縁をいただきました😭




しかも、めちゃメッセージを書いてくれて嬉しかった😘😘

(@asobu_maidM)

同じオレンジ担当で嬉しくてその日は浮かれてしまいました😭😭ウキウキウキ

(壁、どうやら湿気を吸収する素材らしい我ながらにおしゃれな研究所だ)

今まで別に尊敬とかチェキくださいとか……

メイドさんから殆ど言われたことがないくらいには、静かでひっそりとメイドをしているので、本当に嬉しかった!!

恥じないお給仕や立ち振る舞いができるメイドさんにならなきゃ、がんばろう!の気持ちが未来で搭載されました🫡🫡

いつか私も大須でお給仕できたらいいなぁ〜もちろん全力でコールしたりしたい🙌


そのほかのメイドさんともチェキやライブを入れさせていただいたので人間さんブログ待っていてね!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


めちゃくちゃ語ってしまい申し訳ない気持ちだけど語らせてくださいやさんね👍


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/12 YASUPYON

    楽しそうだよね!
    名古屋店も行きたいやさんです。

  • 2024/09/12 kobalotte

    わざわざ名古屋まで遠征したんですね。行動力よき

こちゃの最新ブログ