145🌻秋晴れあっぱれ🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

先日のお給仕からお給仕がなくて寂しいやさんのきもちですTT

でもブログやSNSで交流深められたら嬉しいやさんです🌻₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

これはGUのちょうどいいワンピース🔽


膝丈だから、ちょっとのおでかけ(買い物)とか、お友達とあそぶ、なんでも使えちゃう優れものです!

なんでいつも、カーテンが背景なのかは、お窓に近いし太陽光線で盛れるんじゃないかな?の気持ちでやってますおすすめ🤭🤭

最近ずっと秋になったなぁの気持ちでいっぱい!🍂🍂枯葉か焼き芋、CSの時期ですね..

(ロッテ大丈夫かなあ)₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

とりあえず‼️

ひまわりが好きだから寂しい気持ちもあるけど、全然春夏秋冬ひまわり開幕しようかな!

いつかカラー制服のロゴに黄色やオレンジがあったらいいなあ(`•ω•´)!!暖色🟡🟠

勝手につけたい気持ちはぐっっと堪えて

ネクタイに暖色系クリップつけてるよ😃


早くお給仕したいよーTT

こちゃも未来で研究所の案件頑張る!

人間さんたちは無理しないようにね🌻


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



——-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/14 YASUPYON

    かわいいですね!
    なかなか会えなくて寂しいです。秋はおいしい物がいっぱいだよね。熱い日が続いているので気をつけて下さい

  • 2024/09/13 kobalotte

    GUにこんなワンピあるのは知らなかった。今年もCS観に行きたいね(去年ちょうど負けた試合しか行ってないけど)

  • 2024/09/13 0jisan

    GUのワンピ、お値段が手ごろでボタンやしぼりがオシャレでめちゃくちゃいいですよね。季節も長めに使えるし色々合わせて楽しめるのもいいですよね。
    いい合わせ見つけたら教えてくださいね。

  • 2024/09/13 2yanhiro

    こちゃんに会えてなくてさみしい屋さんだよ〜(´;ω;`)
    秋は美味しいものいっぱいだよね🤤🤤
    最近夜は少し過ごしやすくなった感じだね🎵

こちゃの最新ブログ