146🌻男装チャレンジ その2️⃣🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

どうやら最近沖縄やさんに台風きてるらしい、、!

現地の人間さんは注意してね!

本州やさんは残暑マシマシチョモランマなので、体調管理大事やさんね🍵🍵


そんなこんなで、また男装の練習をしました。

⚠️

初心者なので苦手な人はページスワイプしてね


弟ロイドに髪を少し巻いてもらったり

センター分けするなら下ろした方がいいでしゅ

と語り部を受けたので早速チョキチョキ✂️



ママロイドに見せたら知り合いの息子さんも、こんな髪型してたから懐かしいわね〜と😃

メイクは弟の顔を参考にしました!

涙袋があって鼻が高くてプルプル唇、、あれ、私より女子力あるなぁ(^◇^;

まだ女の子にみえるよ!と弟に言われたので

とりあえず千葉ロッテマリーンズの特典シャツを来てみたよ😃

あとは制服とかTシャツ、スーツ?は勝手に借りようかなと🖐️

弟ロイドには秘密だよー!!

もっと精進して、変わったメイドさんになれますように〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾!

みんなを飽きさせたくないのだ!

と、いうことで

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/15 YASUPYON

    かわいいが溢れてます!
    眼鏡をかけたらしらすちゃんに似てるね。

  • 2024/09/14 2yanhiro

    こちゃんって男装してもかわいいよね😌ショタ感あって良きだけども(*^^*)

  • 2024/09/14 Atsu

    あら〜いいじゃない!オトウットロイドさんもお綺麗なのね!
    そしてアロハシャツも良い👍🏻前にベルーナドーム行く時にこれ着てた女性を見かけたし、観戦時に着てくのも良さそうだね🏟️

こちゃの最新ブログ