147🌻野球みてきましたマリーンズファイティン⤴︎🌻


ご主人様お嬢様おばんです〜

こちゃだよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はまた野球の試合をみにいきました👏


とある選手人間さんの引退セレモニーもあり、貴重な経験ができました!

セレモニーには戦ってきた仲間やライバル、家族が参加して涙が出た…..


モニターに選手としての活躍をまとめた動画も流れて感極まり間違い無しでしたね。。

ベルドの熱気はやっぱりすごいけど、夜になるにつれて涼しくなると、やっぱり秋だなぁと感じるので好きです。

あとはわたしの原点かな、👀!💃

今日は混み混み人間さんたちだったので近くの麻婆豆腐屋さんで棒餃子を買ったよ👍



試合はなんだかまったーり、、?なかんじがした!!ギリギリ勝てる?劇場開演?




そんなこんなで観戦したんだけど、自撮りしてたら隣の人間さんが一枚とってくれました😭




汗でメイク落ちまくりマウンテンしてました。

そして今日のコーディネートです服🔽


マリーンズの!

帽子、ユニフォーム1、ポシェット63、ハンカチ

がスタメンでした👍👍👍⚾️

あとはヒール履くとふくらはぎ鍛えられるので13cmヒールで球場にはいってるかも😲

ダイエットも成功したし最近オシャレ楽しい!


試合結果は1-0でマリーンズが勝ちましたが昨日?は負けてるので明日も負けませんよー!!

でも原点なのでたまに手で小さくクラップしてたりします(楽天も然り)


すきだぜロッテ‼️‼️


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/15 Atsu

    現地観戦お疲れ様!自分も秋葉原でスポナビ見ながら胃をキリキリさせてたよ😅けど勝ち試合に引退セレモニーまで観れて良かったね!
    ビジターブラックな野球女子コーデも良いね👍🏻MMで燃えよこっちゃんズ的な野球イベントしよう🥹

  • 2024/09/15 YASUPYON

    楽しそう!
    ガスター52の薬は持参必須アイテムですね。

  • 2024/09/15 kobalotte

    棒餃子俺も去年食べたよ。同じところかもね。そして次の試合は俺が行きます

こちゃの最新ブログ