148🌻今日も現地にいきましたやさん!🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日も実は野球観てきました〜⚾️

これは弟の推し↓



今回はライオンズ側の立ち見席です!

昨日はロッテ、今日はライオンズユニを着てみました👍(座席特典)



見晴らしが良い!え!?

自分の陣地にレジャーシートいいの!?という謎もある席でした😲お座りとかできる!?

そして

さーもす(?)コラボでなんだかオシャレな気持ちになりました🍵

水筒とかで有名だよね!!コップつかってるよ


どうやら、

とある選手の引退試合とのことで会場の熱気はサウナ並み、でもどこか寂しげな感じがしました。

でも引退試合や未来帰還で来てくれる人間さんがたくさんいるほど愛されてるなぁといつも思います!

初っ端から涙出てました笑


今回私がいただいたのは、駅前の銀だこ🐙

会場の中に入ると長蛇の列、でもお腹すいた屋さんで我慢できなかったのでヨシ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

試合内容には触れませんが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

なんかブルペンの屋根に人間さんいたの面白かったな😃😃😃😃でもだめー!

選手に変な恐怖感やびっくりですとれすやさんかけちゃだめだよ😃😃

こちゃがペチペチします。



そして、どんな姿も好きだよロッテ。。。( ;  ; )

まだまだ応援させてください。もし、CS行けなくてもFCは続けて入りたい!!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-

メイドカフェなら秋葉原MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/16 kobalotte

    昨日も言ってたんかい!
    三塁側も行ったからもしかしたらすれ違ってたかもね。そしてやっぱり俺が行くと佐々木朗希が勝てない(ノ∀`)

    今シーズンあと2試合行きます

  • 2024/09/16 Atsu

    連日の観戦お疲れ様!自分含めてオタクさんも沢山行ってたみたいでビックリ!
    引退試合が素敵なものになったのは良かったけどチームとしては投打共にイマイチな試合になっちゃったね🥲切り替えよう!
    CS行けなくても応援するけどまずはCS目指して最後まで応援だね✊🏻

こちゃの最新ブログ