149🌻こちゃっと!コメント返信放送局🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今ちょうど研究所で時間ができたから

コメント返信していきたいと思います🙌

昼前に時間できてhappyこの上ない😛


それではれっつごーやさん‼️


🌻おじさん


そうなんですよ!季節も長めに使えるし、TPO考えて外出したときに、あ!なんか違うなぁと思ったときにサクッと買えちゃうので大好きなんだぁ☺️高い服、あまり買う機会ないから最近はHoneysとかもすき←

🌻にゃんひろたん


どうしても原型の顔がショタに近い?からカッコ良くはなれないのだ〜🥹🥹でも男性の髪の毛のセット方法の難しいさをしれたのは学びかもしれない!!ほんとご主人様たちすごい、、‼️

🌻あつさん


そうなんです!!気合いと闘魂でたまに2日連続で行くのが好きなんだぁ😂前も楽パからzozoハシゴできたのはいい思い出!確かにマイナスになっちゃってCS不安かもだけど、白黒の男たちのように一緒に応援しようね🔥


よかったあ😂私はみんながしてないことをしたがるタイプだからウィッグ完成したらブロマイドにしたい!次回はもしかしたらウィッグ間に合わないかもしれない🥹アロハいいよね!私はよく普段着で8月は着ていたよ◎実用性あってたすかる、、ポシェット然り👍

🌻やすぴょんぴょんぴょん←


めちゃくちゃ、ぴょんつけてみた笑 名古屋めちゃくちゃよかったよ!特にご飯がウマウマすぎて大感動….トンカツは食べるべき!


残暑が大暴れしていてほんとに暑いよね😂たしかに中々会えないけどコメントくれたりしてくれるおかげで話せて嬉しいの!たまにはチェキとか見返してくれたら嬉しいな✨


たしかに!しらすちゃんみたいな流し前髪にしたらよかったかも🥹あとはひまりちゃんにアドバイスもらいながらどうにかしたいな、、ブロマイド実装には時間かかりそう😳


めちゃくちゃ大事‼️クローザー不安要素と期待がありすぎて毎回焦ってるからね笑現地民は多分一斉に飲んでるはず😇😇

 🌻こばろってちゃん


やっぱり行動力はロッテで鍛えられた感はある!よっしゃいくか!みたいなフッ軽だよ最近は◎ロッテが私の人生なのかもしれない。。


CSいきたい!!だからこそ選手には頑張って欲しい所存、もちろん私たちもグッズを買ったり声援で支えていきたい!!26番だしね‼️


マジで連日行きました笑すごく暑かったけど三塁側と一塁側空の景色の違いに感動したよ!ロキさん暑かったからかな、、ちょっと詳しい人に聞いてみるね🥹もちろん私も試合まだまだいくわよ〜‼️‼️


———-

今回も素敵なコメントをたくさんありがとうございます!しかも夏期が終わって最近は忙しいご主人様お嬢様が多いはず….😳無理せず後半戦一緒に頑張って行きましょう!あと3ヶ月で2024終わるからそろそろ年明け用の画像を取りに行こうかな笑笑

あとはアクスタを出したいので、お給仕いっぱい入れてもらえるように頑張ります‼️


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/19 YASUPYON

    あっという間に年が明けちゃいそうですよね!
    まだ先ですが年越しイベントはしているんですか?

こちゃの最新ブログ