150🌻れなとご飯会🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜!

今回は、れな🐼とご飯を食べに行ったからその様子をお届けしちゃいます🙌やさんね!


お店の名前:野菜巻きベジィタ

🔽詳しくはこちら

https://maps.app.goo.gl/PQoWGzNJkMFVceyG7?g_st=com.google.maps.preview.copy


ここでは野菜を巻いた焼き鳥を食べることができる珍しい焼き鳥屋さんなのです🙌



ジャジャン🙌

こんなにたくさんの中から好きなものを選んで焼いていただきます🥩すげあああああ😭😭😭

しかも今回は、

カウンター席だったので焼いてるところを直近でみることができて新鮮😳やさん!

色々おいしかったので共有しますね!


マグロとアボカドのカルパッチョ🐟

新鮮なマグロと山葵醬油、そしてみんな大好きアボカドと一緒にいただきます🐟

自分ルールで研究所本部で食べるマグロ以外は食べないルールがあったのですが、、、(マグロにはうるさいタイプです実は私)

ここのマグロは肉厚で臭みもなく、脂身も少なかったので食べやすかったです🙌



つぎに本命の串!旬の野菜を使った串がおすすめです◎

私はアスパラ巻きとエノキ巻き、そしてエリンギ巻をいただきました。

他にもえび紫蘇巻き焼き鳥はマジでおすすめ!

烏龍茶と相性抜群👍

どれもジューシーで野菜の美味さと肉の香ばしさがなんとも良かったやさん….!


そして‼️

なんと、メイドメイドにもある

魔力補給ソーダが飲めちゃうんです‼️

焼き鳥とクリームソーダという、

ギルティな組み合わせで私は幸せでしたやさんなのであった(遺言)

めちゃくちゃ真顔ですがwwwww

本心は満面の笑みです(`•ω•´)!!

大好きなメロンソーダとアイス、さくらんぼを食べることができて幸せでした🧡

ちなみに箸置きは、駄菓子のマシュマロでした。

れな🐼が苺苦手らしいので2コもらっちゃった₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾うまい!



客層は男女いろんな年齢の方がいたのでぜひ、行ってみてくださいね!

暑い日が続きますが体調には気をつけてください☀️🍂


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/19 kobalotte

    ここ野菜巻いてる串が美味しそうだから言ってみたい。てかマグロのカルパッチョ食べる

  • 2024/09/19 YASUPYON

    焼き鳥屋さんおいしい料理がいっぱいで食べたくなりました。クリームソーダ合いそうですね!

こちゃの最新ブログ