121🌻7/27 おめでとうやさんありがとう🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

今日も暑かったね!わたしは転送されながら野球みてましたぞ、今日はまけちゃったぬ😭

でも楽天の面白タオル好きだから欲しいので買いに行くよ🫵🫵


それでは感謝やさんれっつご!


🌻あつさん

ブラサマの話しながらパタパタしちゃっていたのに写メやチェキ、プレートのプレゼントありがとうやさんです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾まだまだ野球話したいし、お得情報もおしえてね!ちなみにまだロッテ優勝自滅してないから応援しよう🔥



🌻にゃんひろたん

忙しい中、遠く遠くから来てくれてありがとう!こちゃカラーのシャツでわかりやすいよ!いつも着てくれてありがとう。しかも先生パタパタしてたからあまり話せなかったけど、手を振ったらニコニコしてくれて嬉しかったよ!❤️‍🔥



その他、言葉や会話でお祝いしてくれて嬉しかったです!いつもガヤガヤこちゃうるさくてごめんね&ゆるしてね🥹🥹

200回目指すし、MM秋葉原店の認知を上げられるように縁の下でがんばらせてください。


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/29 YASUPYON

    100回おめでとうございます!
    7/27は混んでたやさんでしたよね。先生業務かっこよかったよ。
    来月もゆったりしている時におじゃまします!

  • 2024/07/28 2yanhiro

    こちゃんのお給仕100回お祝い出来て良かったよ〜🥹🥹
    先生してたから話せなくて悲しみだったけどニコニコしながら手振ってくれたから嬉しかったよ~😆
    縁の下でがんばるこちゃんを、これからも縁の下から応援してるからね😌

  • 2024/07/28 kobalotte

    昨日注文したとき自分のおたおめ書いてもらったけど今思えばこちゃんの100回目でもよかったんだな。。。

こちゃの最新ブログ