123🌻コメント返信放送局🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾!

今日は夕方が涼しくて昼は暑くて、大変だったね、、。OS1みんなでお揃いしよ!


今回も3件!コメントを書いてくれた人間さんがいるので、さっそくお返事させてくださいね三└(┐🌻^o^)🌻


🌻にゃんひろたん


素敵なコメントありがとう!❤️‍🔥

シングルツースレになってちょい成長するためにも初先生をしていたからあまりお話しワイワイできなくてごめんなさい😭でも視線は感じていたしめちゃくちゃ安心しました◎悲しい思いよりうふふな思い出来るようにがんばるぞー!ふんふん🔥


🌻やすぴよん


素敵なコメントありがとう!🎐🎐

めちゃくちゃ混んでいて、人間さんっていっぱいいるんだぁって初めて実感したよ!!先生業務みてくれててありがとう、さらにつむさんからも指導いただけたから内心レベルちょいあがった気持ち!来月もまったりしようね🍵


🌻こばろってちゃん


素敵なコメントありがとう!🔥

自分はこばろってちゃんに、プレゼントしたいなぁの気持ちだったからむしろ嬉しいんだよ!?素敵なお誕生日を、このえ様と祝えて嬉しかったよ😭次は自力優勝ロッテ書こう‼️まだ、勝てるはず、はず、、さとうさーーん!!


——

見てるキミへ

今回も、みんな忙しい中コメント書いてくれてありがとう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾!

みんな学校や会社、運転でお疲れ様なのに、

さらにはなまるお疲れ様をさせてほしいです😭しかも暑いよね最近。。

熊谷方面や40℃超える地域問わず、水分休息栄養は忘れずにね!このままだと熱帯地域になってマングローブ生えるかも!?

ちなみにこちゃは水分取り忘れたりもしばしば、、


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ