124🌻宮崎旅行にいったやさん🌻1️⃣



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜!


今回は、長崎旅行について語っていきたいと思いまする₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

長崎もはじめてなのだー!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

まずはリレーかもめに福岡からのりました。

ちゃいろ!?かわいい電車!🚃


しばらく乗ったら次は新幹線!

九州新幹線がまさかの車内が黄色でかわいいやさんです🥲🥲🥲


座席があいていたので、シーサーちゃんも。

かわいいすぎゆ!大体30分くらいで、長崎駅につきました!!

はやすぎませんか、すごい🥰🥰


めちゃくちゃ大きい駅です!びっくり!

そしてまずは出島に行きました。

個人的に出島は日本の大事な歴史の一部でもあると認識しているので勉強させていただきました!金や銀、銅、物流についてもね◎

大阪は天下の台所だなんていいますよね!


路面電車でGo!!!!

かわいい!憧れだったから尚更嬉しかったです🧡そして出島へ….


この先が出島です。橋が長い‼️しかも綺麗‼️


今回は、このへんでブログをしめたいとおもいます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

出島まじで内容が濃すぎました。歴史好きな私には感動しか!!

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/05 2yanhiro

    こちゃん長崎も行ったのね!
    出島の前は通った事あるけど出島に行ったこと無いから、こちゃんに色々聞かなきゃだね😊
    長崎のグルメも満喫したかな🙄

  • 2024/07/31 kobalotte

    出島行ったんですね。長崎いいな

こちゃの最新ブログ