125🌻楽天スーパーナイターご招待で参加🌻


ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

おばんです&お疲れ様だ〜‼️


今日はですね、未来から任務がありまして

楽天スーパーナイターにご招待からの参戦しました🌻


(眉毛消えかかりで、候)

こちゃの配線は、陸奥産なので体が動いてしまうのです!なので今回はZozoではなく、ね🙇🏽はわわわわわわわわわわ行きたかったよ‼️


でも、今日のためにもちろんチャンテも手拍子も予習してきましたよん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


未来の研究所の陸奥チームも来ていてびっくりしたよ!久しぶりぬん!元気やさん?


今回はせっかくなので、東京ドームとの素敵なコラボご飯3つおすすめさせてください!


🍹クリムゾンレッドソーダ


ひんやり桃が入った、さっぱりドリンクです!楽天のクリムゾンレッドをイメージしたシロップが甘すぎず良い🥰ゆっくり飲むと中の桃果実が柔らかくなりデザートにもなりますよ◎


🌭ネギ塩牛タンホットドッグ


なんとホットドッグの上にネギ塩タレ付き牛タン!?え?!なんと、宮城の名産物を味わうことができるようです◎宮城は牛タンのイメージがあるけど実は海産物も最強なんだよ🫣今度話すね!


🐔伊達鶏の唐揚げ


伊達政宗からの、、伊達鶏!?これはじつは知らなかったです笑笑 サクサクの衣に、肉厚なお肉がたまらない! なにより油ぽくないので食後のお口直しナシでいけちゃいます❗️


詳しく知りたい方はこちら!🔽

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/topics/74_2.html

🔼くりっくやさんだよお

しかも、サンボマスターさんが生演奏してくださったりラッキーセブンではスペシャルゲストの芸能人が駆けつけてました!豪華‼️

楽天は球場飯もバラエティ豊かなので素敵な情報発信できるように頑張ります❗️

せーのっ、いただき🦅↗︎



ちなみにユニフォームは昔の特典でもらえたかわいい紫!ほかにもネギとか白赤とかあるよ◎


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

——————

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/02 Atsu

    昨日は東京ドームだったのね!試合は残念だったけどイベント力入ってたみたいだしグルメ美味しそう!サンボマスターと牛タンドッグうらやましい🥹
    パープルなユニも良いね👍🏻

こちゃの最新ブログ