126🌻東京プリンスホテルのプールで優雅に🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜!!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾こんにちは🥤


最近、ご縁で東京プリンスホテルのプールに未来の友達と遊びに行きましたのでブログ書くよん🤲


🌻東京プリンスホテル

東京タワーの見える御成門近くのホテルです!ホテル内は様々なマスタープリンセス、淑女紳士がたくさんいましたやさん!

そして、由緒正しい元祖メイド服も展示されていてココロオドりました🥰


現地集合でしたので、ロビーで待たせていただきました。ロビー含め全体がエレガンスで且つクラシカルを貴重とした調度品があります。今年で60年目だそうです。凄い!

私がまだ小さい部品だった頃は、弟ロイドえらいやさんの会で来た記憶が!弟ロイドは私より目が大きくて美意識高めなので嫉妬してます💆💆


🌻cancam コラボナイトプール


(開凸17:30)日中のプールに比べて、水温は温かいのでからだがひえることもナシ‼️そして至る所に、フォトジェニックな物がたくさんありました🌻

限定ドリンクで金魚鉢風の炭酸があったり、4カットプリが400円で撮影できたり楽しさ満載です🙌

泳いでるとあっという間で、3時間遊びました!


みんなアクスタやぬい、チェキでヲタ活したり遊び方は様々でしたね👍

夏はお水の事故だけは多いからの気をつけようね!プールも海も😡やくそく!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



—————-

メイドカフェなら秋葉原のMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/07 YASUPYON

    高級感漂うホテルですね!
    プールに入って泳ぎまくりたい!

  • 2024/08/06 Greed

    シティーホテルのプールなんて、セレブじゃん(*^▽^*)

  • 2024/08/05 kobalotte

    2枚目の私服が可愛い似合う死んだ

  • 2024/08/05 2yanhiro

    優雅な時間を過ごしてたんだね😊
    こちゃんってプールとか海行ったらガチ泳ぎするタイプ……じゃ無いよね💦
    確かに夏は水の事故増えるから、こちゃんも気をつけてね🥺

こちゃの最新ブログ