127🌻コメント返信放送局〜たくさんありがとう回〜🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜(`•ω•´)!!

おばんです〜は私の出番だなぁ🕊️

今回は、有難いことにコメントをたくさんいただいたので返信させていただきます🌻


————

🌻にゃんひろたん


素敵なコメントありがとう!🐈‍⬛

出島には異文化交流の爪跡をわかりやすく解説してくれる映像があるからじっくり学べたよ!にゃんひろたんは歴史すき?長崎は五島うどんたべたよ!


遊べるプールは競技水泳以外では初めてだったの!初めて!だけど海や競技水泳が好きだからクロールしたかったな🥲次回はバタフライするぞーーー‼️


🌻ぐりちゃん


素敵なコメントありがとう!🥨

食事ならしたことあってもさすがにプールは初だったよ!友達が早割でチケットご縁ゲットしてくれたからいけたのー!今年こちゃといたら、いいこといっぱいかも!?🫣🫣🫣🫣


🌻あつさん


素敵なコメントありがとう!🫖

ご縁で行けた試合だったから機械繋がりに感謝でしかなかった🥲サンボマスター激アツさんすぎて涙出た!パープルで古参ぶってしまった🥰


🌻こばろってちゃん


素敵なコメントありがとう!🍔

めちゃよかった!PayPayドーム行った次の日とかに行くのおすすめだよ!長崎はカラッとした暑さで過ごしやすかった🥲そろそろ北海道福岡遠征したい、、🥹🥹


でしょー!!なんと未来でいただいたお洋服パーツなの🥲🧡めちゃくちゃお気に入りだから頻度高めで着てる!🦅🦅


🌻やすぴょん


素敵なコメントありがとう!🧚🏻‍♂️

アジア人が多いホテルだったからもしかしたらそんなに高貴ではないかも?🤫プールいいよね!!いつか自由形勝負しようよ!!!いつでも受けてたちますわよん🔥


————

素敵なコメントたくさんありがとうございます🧡

今回はいろんな方面からいただけて嬉しいです!みんな忙しいさんなのに、コメント書いてくれる時間を使ってくれて有り難い限りです。

推しでも推しじゃなくても、気軽にコメントで話せる空間作れるようにがんばります!!


みんな!クーラーつけて寝てね!!


それではみなさま、ごきげんようやさん🧡


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ