128🌻現地楽天応援!某プレステージ席について🌻


ご主人様お嬢様おはよう〜こちゃだよ🧚🏻‍♂️

実は今回はプロ野球の楽天の試合を見に行きました!のでレポートしますね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


まずはNIKKA WHISKY PRESTAGEの入り口!リストバンドとチケット確認を行います🦅すると赤い絨毯が🟥毎回綺麗だなだと思います


🌻ラウンジについて

実はこのステージ入り口を通った人間さんだけ無料で飲んだり食べたり出来るラウンジがあるのです!お酒やさんが好きな人は良い場所かも👀


ゆっくり試合前や試合中にここからご飯を持って座席に移動します🧚🏻‍♂️デザートに巨峰かき氷を2個食べましたうまうまやさん〜🍇

(現在楽パでは真夏のクリスマス開催中‼️)

お仕えしてくださった方に撮影してもらいました🥲((

実は付近では、監督インタビュー準備や選手、コーチが通過するところをチラ見することができます👀oh!


ちなみに座席からはドリンクのみ注文ok!かわいいお姉様がいました、かわいい、、、。

チアのお姉さんもいて、写真は取れずとも、かわいいです頑張ってくださいと声をかけました🥲顔面偏差値高すぎる。かわいい。


🌻そして座席について

今回も最前列で応援させていただきました⚾️普段テレビで見てる選手の身長や体格に毎回圧倒されます。ミットに入るボールの音や打つ前のルーティンは本物でした、毎回ビビりますやさんね(`•ω•´)!!


研究所本部に恥じないように任務はしたはず❗️小雨が降ったりしたけど楽しく観戦できました〜!

ちなみに鳴物やタオルは掲げてはいけない場所なので注意してくださいやさんですわ⚠️

次はZOZOいきたいなぁ🥹🐈‍⬛🐈‍⬛

それでは、皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/08 YASUPYON

    凄いね!VIP席に座って野球観戦をしてみたいな。

  • 2024/08/08 Atsu

    VIP待遇凄い!!あつはちょい後ろ目の席でまったり観戦する事が多いんだけど、昔東京ドームのエキサイトシートの係員のバイトした事あるよ(ファールボールが来たらピーッてブザー鳴らす人📣)

  • 2024/08/08 kobalotte

    マリンスタジアムのエキサイトシートもこんな感じなんかな。VIP席みたいなとこ座ったことないかも

こちゃの最新ブログ