129🌻 BLACK SUMMER WEEK ファンクラブデーに..🌻


ご主人様お嬢様おばんです〜

こちゃだよ🙌

今日(8/8)はまた、またです。

ZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズさんの試合を見に行きました!⚾️

楽天ボールパーク任務からの研究からのZOZOマリン。毎日野球任務でした💦

今回はどうやら、ファンクラブデーとして来場特典で冷却ポーチがもらえるということで来ました🫡


私も自分を超えたいよ😡😡☝️

無事ポーチももらえてニッコリ😄ギリギリ。

ランダムだったんだけど、誰が出ても嬉しいから幸せしかない!ほんとは、お給仕バックにしたいんだけど選手名が大きいのでふだんつかいにするやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


ほんとにシークレットすぎてびっくり!近くの人間さんに声をかけられて交換したよ♻️コミュニティすごい!

そして内野席にてごはん🧚🏻‍♂️


毎回ギリギリで研究所から研究案件投げ出してるから、コメントでおすすめしてくださるグルメ食べられず残念。すぐ並んで手に入ったロッテリアのバーガーをいただきました🍔ロコモコみたいだった!

そして試合をみながらまったり。。手振り身振り楽しかったなぁ(^.^)



最後はアフターバブルパーティ(?)

かわいいチアの方のミリタリー(?)な服がかわいい!!まじ天使でした。

めちゃくちゃファンサもらったから自慢して動画upしたいけど、我慢ね🥺

カモメにはいきなり冷却☁️はわわわわされたよ!笑笑


1人でもみんなとでも楽しめるのが1番!!

素敵な夏をありがとう千葉ロッテマリーンズさん。




でも ‼️‼️

メイドメイドの夏はまだ終わらないからね〜!!☝️😄😄

ほんとに、この夏はあなたと素敵な想い出にしたいです(えへへへ)

#MM夏祭り みーんなくるんだぞ〜🫡🫡

ちなみに浴衣タペストリーはおすすめです‼️ぜひお約束さんするときは、あなた好みのこちゃにしてくださいね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———-

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/09 Atsu

    現地お疲れ様!あつはポーチ石川シンゴだったよ👍🏻
    アフターパーティー本当に最前管理だったのね😅ここでもカモメの圧が強いっていうw

  • 2024/08/09 kobalotte

    試合内容は忘れたけど(←)ブラサマ楽しめたようでよかったね。俺も何度か行ったけど楽しかったです

こちゃの最新ブログ