130🌻ハイキューが好きなあなたへ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今回はハイキューが好きなあなたに、プレゼントです‼️



どうやら仙台の観光特使の就任記念だそうです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾やさん!



朝5時くらいに撮影したので、人間さんが少なく綺麗に撮れたのでお裾分けです🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️






私はハイキューを3話までしか見たことありませんが、メイドちゃんやご主人様お嬢様間でお話ししている姿を見たので、ぜひにと、今回は掲載させていただきました!

わたしもすこーーーしずつ理解できるようにがんばりますやさんです!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


盆前のお土産としてぜひ保存してくださいね☁️


それでは皆様ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


————


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ