131🌻最近ね🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜!


最近名古屋や東京、他県からきてくださる人間さんが多くてびっくりしてるやさん🌻

お盆もたくさん人間さんをお見かけして嬉しいの気持ちが炸裂してます!


ムニムニしてましゅ(つω-`)


お洋服珍しい形でしょ!レディアゼルでゲットしましたやさんね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

この日は白が着たくてポニーテールのリボンはドットでかわいいやさんにしてみた!

すきー?

あとは、最近しらすれなゼノこちゃで

スタバァしてきました❗️美味しかったなぁ🥲



座席が2:2でソファ席でまったりさんできたよ🏊

いろんな話ができて嬉しかった、誘ってよかったやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



そして最近のお気に入りのおにぎりを紹介します屋さんね。(((突然)))

じゃじゃん!

スパムおにぎり〜!🍙

だいたいツナマヨだから食べられないなぁと思っていたんだけど、

照り焼きマヨネーズを見つけたので食べてみたら沖縄とアメリカの風を感じました。

非常においしい。多分、これしかたべないのでは!?(ってくらい美味しい)


最近はちょいブログ頻度おちちゃって、研究所の案件ふえちゃってぷんぷんだよ🤨🤨🤨

もう少しで浴衣イベントだねぇ、

初めてランダムチェキ撮影したり、

ぽまこちゃでブロマイド特典があったり

楽しみがいーっぱい🫨🫨🫨

昼ロイドはお手伝いしにいきますよこちゃ!

みんなでもりあがりましょう!

浴衣タペストリーだけは当日までなのでお忘れなく(^◇^;)


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——

秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/21 kobalotte

    服装が大人っぽくてよい
    そのスタバ美味しそうよね

  • 2024/08/15 YASUPYON

    かわいい!似合ってます。
    スパムおにぎりおいしいですよね。スタバでパイナップルが出てたかと思いますが間違ってたかな?

  • 2024/08/15 2yanhiro

    こちゃん白の服めちゃくちゃ似合ってる(*´ω`*)
    ドキドキしちゃう❤(ӦvӦ。)

こちゃの最新ブログ