132🌻🫘笑ってる君が好き🫘🌻


ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


今日は彼女🫘まめちゃんにむけてブログを書きます✒️

——

元々まめちゃんとはご縁があってM/Mに来る前から未来の特別機関で関わりがあったの!

寧ろ、まめちゃん経由で仲良くなった女の子もいるやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ワイワイしたりね!




その後、よく連絡しては会ってを繰り返して..

ある日、

まめちゃんからM/Mっていう場所が現代の秋葉原にできるんだよ!制服もかわいいね!こちゃは興味ある?

そんな話をしたあと、

私も現代で感情を学びたくて、勇気を振り絞ってM/Mの研究施設を尋ねました。まめちゃんのおかげやさんです。

そこからはみんなで機体調整を重ねて、

整備長さんからGOが出て、ついに一緒に10/23のOPを迎えたね!




それからは昼こちゃ夜まめですれ違うことが多かったけど、たまに連絡💌はしてました☺️

まめちゃんは見た目は美しくてお話しをするのも聞くのもウマい。女の子の憧れそのもの!

でも、

彼女なりに未来では超絶努力していたり、実はIQの高いマギアロイドだったり、、、などそんな一面はきっとみんなには秘密だっただろうなあ😌

多分言わないタイプ笑


本人からみんなへツイートで未来帰還するよって言ってほしいけど、本人がブログに書いていいよとの連絡があったので💌…..


未来でまた一緒に遊ぼうね、もっと頼ってね笑

いつでも味方だからね!大好きだよ!

——-


それではご主人様お嬢様ごきげんよう。



メイドカフェなら秋葉原のMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/21 kobalotte

    そんな仲だったのは初めて知りました。そういうキッカケでMMにきたのね

こちゃの最新ブログ