133🌻きりまちゃま未来帰還涙目🌻


ご主人様お嬢様、

今日から次のお給仕まで1週間未来で、研究に勤しんでますこちゃだぞい₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


先日はきりまちゃん未来帰還に参加させていただきました!

終始賑わってる店内、たくさんのプレート、ユニライやライブ、撮るたびかわいいきりまちゃんを見ることができて嬉しかったです🥲

何より自分が誕生日のときに出てくれたメイドちゃんだった分、思い入れがあって、めちゃくちゃ寂しかった!



めちゃくちゃ美人!顔面国宝の隣で写真とったので、ついつい前歯も参加しました🫨🫨

ケーキ早食いRTAをみてたきりまちゃんの顔は忘れません。

かわいい。私が食べてる時の顔やばかったな🫨🫨


そして当日🔽のきりまが未来へ戻る前の写真



いっしょにユニライさせてくれたり、

めちゃくちゃ嬉しかったです!

きりまコールも最高でした!!

その分自分のMC力やサプライズ力を磨きたい気持ちマシマシです。


最後は楽しく未来に帰還できるような、柔軟に動けるメイドさんになりたいな☺️

シャンパンや祭壇作成お手伝いご主人様方もありがとうございました!

感謝感激です。

これからも、生誕や未来帰還、喜んでもらえるように代打代走魂でがんばります私も!


きりまちゃん未来帰還おめでとう!


未来で待っていてね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



——-

秋葉原のメイドカフェなら MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/20 YASUPYON

    きりまちゃんの見送り行けなくてすみません。
    未来でも頑張ってねとお伝えしたかったです。

  • 2024/08/20 0jisan

    祭壇の準備、まさかお手伝いできると思ってなくて!呼んでもらえて嬉しかったです!なにかしてあげたくて…したくて!ウズウズしてたんです!
    …シャンパンは誰に頼まれたわけでもないので!!はい。
    こちゃさんは代打代走って言いますけど立派なホームランバッターのスラッガ-だと思ってますので、勢いよく100号ほどお願いします!!

こちゃの最新ブログ