134🌻イラストって難しいな🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近もちゃんとね、前から話してるイラストの勉強をしておりますわよ😲

ただ、もしかしたらデジタルじゃなくてアナログのほうがいいのかなぁ?

なんて思ったり暗中模索の日々です(`•ω•´)!!

研究所の案件でもイラストかけるように、

ディープラーニングが必要になったので急がねば!❗️

ほんとにやばいぞこちゃ!!


研究所での美術のテストは評価は下から2番目。あかんぞ、おら、あかん。

あ、でもなんかお目目かくのなれてきたかも、



あとはとりあえず実践あるのみなので、

ちあきらこちゃを描きました。




色んなテイストのイラストを見ながらニュアンスを真似するのだけは得意だっけど、

さすがにオリジナリティ出したいので最近は頭を抱えてます🫨あーん。。

ただ、海外のマスターやプリンセスからオムライスにイラストかいてといわれたときに、

喜んでもらえるのは嬉しいなぁとおもってまふ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾優しいやさんだなぁ。


いつかはちゃんと、みんなみたいにイラスト描けるようになりたいな!


カラー制服も夢だけど、みんなが喜ぶことが得意なことになれたらうれしいかも!


それではみなさまごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-


秋葉原メイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/26 kobalotte

    絵がうますぎるし可愛い

  • 2024/08/20 YASUPYON

    じょうずですね。リクエストをお願いできるのかな?

  • 2024/08/20 2yanhiro

    こちゃんのイラスト好きだな(●´ω`●)

こちゃの最新ブログ