135🌻-5kg!?私のダイエットプログラム成功方法🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日は最近成功したダイエットプログラム方法について教えます‼️

きっかけはナイトプールにいくから綺麗な自分を作りたいなのだ!でしたやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ちなみに7.24は体重が45kgで….だから二重顎だったのかと思いました(結局治らず)

でも女の子ロイドだしかわいい水着買ったから痩せねば‼️


本題入ります。

今回は闘魂で痩せるを軸にしてます🔽

————

毎日絶対ルール

•毎日一曲はなんか踊ろう

•髪の毛パーツ乾かす時は背伸びと腰を回す

•腹5分だけ食べる

—————

☀️こちゃのとある一日のルーティン☀️

7:00

起床 なんか踊る(ネタがない時はソーラン節)

変な動きでもok

8:00

お腹が空いたのでお水を飲みながらお給仕の髪型を考えるorブログについてネタ集め

9:00

日光を浴びに旅に出る、スムージーを飲む

(または緊急レシピの食べ物)

時空転送機でMMついたらコスチュームモードを発動し、胡瓜かスパムおにぎりをたべる

12:00

お給仕開始 適宜水分補給🫖

19:00

夕飯 充電をしながら緊急レシピを食べる

22:00

スリープモード(早ければ早いほど良い)

寝る前に頑張ってるじゃん偉いよ私と言ってから寝る😈

—————


🫨緊急レシピとは?🫨

こちゃ特製のメニュー!

とりあえずネバネバを食べるのがいいかなあ

素人だからわからないぬ!


🍲用意するもの🍲

•オクラ5本(とにかく刻む)

•えのき(1束ではなく半分使う)

•おから(大さじ4杯)

•長芋(皮を剥いて小さめに切る)

•ニンニクチューブ(4センチ)

•めんつゆ(すきなだけ)


1️⃣長芋以外の材料をタッパーにいれてチン

2️⃣めんつゆで味を整える


————

なんとなく3日も続けると慣れてきます!

あとは闘魂こめて痩せるぞ‼️の気持ちが大事かもね😃


8/19に体重検査したら39.3になってました!


痩せてからは制服や洋服着るの楽しくなったり嬉しいやさんです!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ぜひ闘魂系好きな方いたらやってみてください!ただ自己責任でお願いしますね!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—————-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/20 YASUPYON

    頑張ってね!怒らるかもしれないけどソーラン節って踊ってもらえるのかな?

  • 2024/08/20 2yanhiro

    こちゃん努力家だなぁ🥺
    今度こちゃんのダイエットプログラム試してみようかな…

こちゃの最新ブログ