136🌻更新できてないアレやコレ🌻



ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


最近はSNS、ブログ更新低下して申し訳ないのだ!

実は喉パーツの取り替えがあってちょい忙しいやさんでした🫨🫨🫨

先週あれれ声が、、?となり、

放置してたら研究所長にだめやさんされてしまった(TT)

畜生やさんですね(`•ω•´)!!

特に土日は野球あまり見れなくて寂しかた🥲


更新してないSNSやブログは徐々に取り戻していきますわよん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


コメント返信もしたいのにーっ😈😈😈😈


これはちょい前のティティーアンドコー( ?)のワンピース!夏らしくて好き☀️

ハニーシナモンの洋服今度れんちょんにあげるんだぁ☺️もらってくれて嬉しい!?


夜にTwitterには画像アップするから要チェック間違いなし!


そしてあしたは、タペストリーを頼んでくださったご主人様分の撮影があります📸

可愛く整備長に撮影してもらいたいな♬


明日からのお給仕マスクかもしれないけど、写真取る時は外せるレベルだから安心してね!


それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———-

秋葉原メイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/26 kobalotte

    風邪の影響かな。喉の痛みは治りにくいからつらいよね。てかこの私服姿が可愛い

  • 2024/08/25 YASUPYON

    大丈夫ですか?無理はせず頑張ってねお大事になさって下さい。

  • 2024/08/25 2yanhiro

    こちゃんもう大丈夫?無理はしないでね🥲
    油断してるとまた悪化しちゃうから気をつけてね🥺

こちゃの最新ブログ