MAID MADE

初恋の味

このまえ大好きなるびちゃんのコンフリ飲んだんだよーーーー‼️‼️➰🤍



絶対に飲まなきゃってずっと思ってたから飲めてうれちいたんだった!(,,- -,, )





甘酸っぱい味が口に広がって超絶幸せな気持ち感じたよーーーウウウ👶🏻





飲みながらこれが初恋の味って言ってたら笑われた^_^初恋の感情もるびちゃんから教えて貰っちゃったナァン🧏🏻‍♀️




2月はるびちゃんの1周年が待ってるのでうづぴも張り切ってるます‼️‼️





デートする予定もたてたしるんるんさんなんだ➰👶🏻





みんなの分まで幸せ噛み締めてくるにゅ(*^_^*)



ちなみにふりふりはらさんとしおちゃんがしてくれた‼️




^_^動画撮ってたんだけど盛り上がりすぎてぶれっぶれでしたガハハ^_‎^;











追伸:前回のブログに書いた香嵐渓ですがまた3年後くらいに書こうと思っています(#^.^#)


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/01/31 003887

    これ何回も飲んでるけど
    何回飲んでもめっちゃ甘い
    るびさんの転送前の初恋の味❓🤔
    なのかな

うづの最新ブログ