メイクーー

2024.08.03

こんにちは〜うづぴだよーー

なんか噂でメイクの魔法の紹介が流行ってるらしいのでかいちゃおうかなーーってかんじ、^_^

ゆうて私もころころ変わるけどねーー!


まずはすきんけあ!

うづぴもしおちゃんと一緒で混合タイプなのでいつも戦っています、すきんけあぼっくすには色んな種類のものがはいってましゅ、

お化粧の魔法をかける前はサラサラタイプのものを使ってゆ!

朝時間ない時は液体を顔に塗るだけなんだけど時間がある時はぱっくさんもする!!あさのぱっくはCICAで、夜はとりどん?みたいなやつ、めっちゃあれいい、おきにいり👶🏻


塗ったあとはしばらーーくChillタイムします、この間に大体ご飯食べるかついったーさんみてます👀すぐスタートするとね、油が戦ってぼそぼそになるのでね、絶対しないです‼️‼️


下地はCANMAKEの水色の日焼け止め、ぽーるあんどじょーのなんかいちばん白いヤツ、てるてる、のピンクを鼻から頬にかけて塗ってます、

ぽーるあんどじょーはキープミストと混ぜて使ってまち👶🏻全部の工程にキープミスト挟んでる‼️


お次におめめっちょです。うづぴは末広の二重なのでダイソーの二重テープで平行にしています、ガハハ😊

あいしゃどーさんはお友達からもらったロフトのパレット使ってます、まず1番を全体に塗り、2番を二重幅、3番を目頭に塗っています、最近は涙袋をCANMAKEのチークのオレンジを塗っております😃その後は茶色の地雷ラインを黒目の下から真っ直ぐ横に、アイラインは適当に‼️黒ければOK‼️涙袋は目尻にかけて2番をグラデーションしてます、難しい説明、ムリ😅

最後に黒目の下に4番、ドンキで買ったやすいグリッターをのせて、アイラインと同じやつで下まつげ書いて適当にまつげグイングインにしたら終わり‼️‼️



次に眉毛ちゃんです。まゆげちゃんはパレットの濃い茶色でとにかく平行、そして程よく細くしていまちゅ🐭こだわり無し、前髪で見えないからねーー😃


次にパウダーです、きゃんめいくましゅまろぱうだーの1番しろいやつ!これをブラシでとってオラオラ塗布しています‼️‼️


最後はもろもろ、CANMAKEのオレンジのパールが入ってるチークで鼻、顎、ほっぺぬります、

シェーディングはでぃおーるのなんかよっつはいってるやつ、で適当にぬる、あと時間あったら顎とかもやるヨーーー

ハイライトをシェーディングと一緒のヤツで鼻筋、鼻頭、目頭、眉下、頬骨、にぬっておわりです、場所はここらへん



最速10分です‼️‼️‼️キープミストかけまくっとけばどうにかなります、さいきょーー‼️

みんなもうづめいくしてみてくださいね〜

うづの最新ブログ