スライムであそびたい

2024.05.12
うづちーさんはお料理全般が苦手意識があります、みんなはどうですか???


たまにご主人様お嬢様が作ってくれた自炊の写真をみせてもらうのですがめちゃくちゃ全部美味しそうで、上手でほんとにすごいなあって思うんです。うづぴだってお料理美味しそうなの作りたくていつも動画見てるんですよ、研究だけめっちゃしてるんです‼️‼️



なので今度から「お料理研究家」としての名も得ていきたいんですよ、てはじめに私が研究した成果、みます??



これですよ

作るのに30分ぐらいで終わりました、凄くないですか??このクオリティのおべんとうを30分ですよ、ばりすごいっすよねやっぱりこれが研究の成果なんだなって思いました😸✌️



以上です、ブログのネタリストがもうそろそろ無くなってくるので募集中です‼️

是非コメントお願いします!高評価とチャンネル登録もよろちいたん〜~(*^_^*)


大須のメイドカフェならMAID/MADE

うづの最新ブログ