MAID MADE

卒業

うづぴはもちろん寂しいし悲しいけど応援したい気持ちでいっぱいになります。会える場が無くなってしまうのは悲しいけど本人が決めた意志を応援したいですね、


もなさんは昼ロイドが多かったので初めの方はあんまり一緒にお給仕する事が少なかったんですけど本当に2023年の年末あたりからとんでもない勢いで仲良くなって共通の話題でめっちゃ盛り上がってこんなに意見合うマギアロイドいるんだあって思ったのずっと覚えてます、スタバたのしかったなあ、ずっと一緒がよかったな、


もなさんが卒業するってなってからもなさんから直接イベントお給仕一緒にして欲しいってお願いをしてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです。後輩代表として!もなさんのことを見送ることが出来て良かったです、とっても輝いてて本当にお姫様だった、( ;  



ずっとずっとだいすきな先輩です、チェキにもちょくちょく書いたんだけど未来に帰ってもずーーっと一緒です、これだけは絶対譲りません💎



今まで卒業していった全マギアロイドちゃんたちのキモチを受け止めて、またみんなをひっぱっていけるように頑張ります、うづぴのこともちゃんと見送れよ、ぽまいら👊👊

コメントを投稿するにはログインしてください。

うづの最新ブログ