MAID MADE

【重要なお知らせ】

今日はみなさんに伝えなければいけないことがあります。






それは「日付について」です。





しゅなさんに2ヶ月ほど前に依頼をされた「しゅなちぃなふく」依頼された‼️フンスフンス😤と意気揚々とかきましたよそれはそれは、とんでもない勢いで。

絵のデータをしゅなさんとシンクロした後、日付をつけて欲しいと頼まれ、かきましたよ、「2023.03.25」と。。。。そうですね、去年ですね、これは、、w







お詫びしてお詫び申し上げますすみませんwwwwwwwwwwいやほんまにwwwwww







でもですね、未来から来ている私としては1年くらい誤差なんです、整備長、しゅなさんでさえ誰も気づきませんでした、なら仕方ないよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️仕方ないですよーーこれは‼️‼️‼️‼️むしろ去年を感じれる良いTシャツですよね‼️‼️‼️‼️めっちゃわかります‼️‼️ええ‼️‼️‼️‼️‼️



てなわけでたくさんばちこりみんなで着てください‼️‼️最近はちょっとまだ涼しいので重ね着がオススメです‼️‼️‼️‼️‼️‼️





P.S.このまえお友達のお誕生日をお祝いしに行きました、バースデープレート頼んだんです。予約できてませんでした(*^_^*)神様はマギアロイドへ当たりが強いです( ;  

諦めて違うお店へ向かったのですがお店の中にデッケエ水槽があってたくさん熱帯魚さん🐠が泳いでました、なのでしっかり「しらすのペペロンチーノ」頼んでお魚さんたちにカンパーイして一口で全部食らいました‼️‼️お魚さんありがとう‼️‼️‼️ベリベリーグーなヤミーでしたよ‼️‼️‼️‼️


あ、あとガノンドロフ討伐しました、3時間最後戦いました‼️‼️GG‼️‼️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/22 marui

    私は昨年のしゅなちゃんの生誕に行けなかったからむしろ感謝だよ(˘ω˘)
    ありがと。
    イラストどちゃくそ可愛いからオールオッケーだよ(˘꒳˘)👍🏻♡
    可愛いイラストありがと!

    あと、ガノンドロフ討伐おめでと👏🏻✨GG!!!!

うづの最新ブログ