🧠

2024.07.03

今日はだいすきなあまねさんについてのブログです🧠


これは少し卒業イベの時にも軽くお話したのですが実はうづぴが転送されて間もない頃、お互いがお互いやべーやつだって思ってたんです、笑

私はあまねさんがここのボスだと思ってたし、あまねさんはとんでもねー地雷女が来たって思ってたらしいですよ笑笑

だから初めは正直こわい先輩っていうのが私の印象でした!!!!!ずっと被らないしはじめて挨拶する時まじでじーーーっと見られただけだったからね??おもしろすぎる、ほんとにいまになっちゃあなんで??って感じなんですけどね‼️‼️‼️


なんで仲良くなったんですかね、、???未だに正直わかんないです、なんでだろ???知ってたら誰か教えて^_^



多分きっかけはあまねさんの2周年イベントですね、はじめてあまねさんのイベントにそこでお給仕させてもらって、そこから遊びに誘ってもらったのおぼえてる!!!

ずーっと幸せだったの覚えてる手繋いでた(*^_^*)🤍たぶんはじめて先輩と遊んだと思う!とってもうれちかった(みあちゃんはノーカウント)


それからのお給仕とか、お出かけした時はお互い色んなお話した!でも考えてることがだいたい一緒で会話は大体「わかる」しか言ってなかったね、ほんまにおもろい、あまねさんのわかるって言う時めっちゃ好きなんだよ、面白いんだよ最高なんだよ( ;  

うづにゃんと仲良く出来て良かったっていつも言ってくれてたあまねさんが大好きでにぱって笑うところも大好きで美味しそうにごはんたべてるところも大好きでふふ〜ってよくわからん笑い方するのも大好きだしぜーーんぶぜーーーんぶだいすき

ずっとあまねさんの後輩でいたいよ👶🏻


文章書くの下手くそだから永遠にこのブログ完成しなかった、すまんぼ


大須のメイドカフェならMAIDMADE

うづの最新ブログ