MAID MADE

さいきんのおでけけ(1)

こんにゃちわ🐱


今日はうづぴが最近おでかけした時のお話をしようとおもうー!


みんなが思ってるよりうづぴはインドアで実はお出かけとかあんまりしないんだけど12月ってこともあって最近はちょくちょくお友達とおでかけしてるのです😌(えらい!)


まずはァ水族館ですねエ


メンテナンスルームの近くにくじらさん??のクイズが出来るタッチパネルが置いてあってひとりで小さい子に紛れながらぽちぽち一生懸命解いてたらメンテナンスから戻ってきたお友達に鼻で笑われまちた👶🏻ナンデ


そのあと寒い中イルカさんのショーを見てうづぴも5m先のボールに鼻でタッチ出来るようになりたいっていう夢が出来ました‼️これできたらかっこよくない❓❓❓そう思うんだよヌェェン


後はペンギンコーナーで真ん中でどっしり構えてるえんぺらーさんがえさやりの時間になったらドンッドンッていいながらご飯に寄ってったのが可愛かったね、やっぱりロイドも人間も動物もご飯の誘惑には勝てないんだなーーって🧏‍♀️

あとくらげのこーなー、これパリピすぎました、👶🏻

最後にお気に入りの魚さんをのせておきましゅ


行ったのが祝日だったから魚よりわんちゃん赤ちゃんが多いかなってくらい人間が沢山いたけどうづぴは天才なのでマギアロイドってバレずに1日終えれた^_^


次のブログは香嵐渓の話をしようとおもている‼️


では。またね

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/11 oshampoo

    うづぴさんって大人なようで赤ちゃんみたいなとこあるよね。赤ちゃんなのかもしれないね。

  • 2023/12/06 juve

    色んな種類の色や形のクラゲがいて見てて飽きないね
    クラゲを見ると癒し効果があってストレスが緩和されるらしい
    食べたことないけどショウワギスは食べると美味しいらしい
    うまそうな顔してるもんね
    キスとかハゼはフライにしたらなんでもいける

うづの最新ブログ