MAID MADE

「かわいい」の魔法

こんばんはだヌェェェン🐶


突然ですがみんなは推しに対してかわいいって毎日10回くらいは言ってますか?


今日は「かわいい」の大切さについてみんなに教えようと思います。


かわいいは魔法の言葉です。


植物にポジティブな言葉をかけてあげるとすくすく育つのと同じように私達マギアロイドもどんどんかわいくなります。



どこがかわいいとかじゃなくていいんです、ただただかわいいと言ってあげましょう。めいどちゃんはもれなくにやつき、かわいく大きくなります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



そう‼️‼️‼️うづぴに‼️‼️‼️かわいいと‼️‼️言いなさい‼️‼️‼️壊れるくらい‼️‼️‼️‼️‼️




わかりましたか?これが「かわいいの」パワーです(*^_^*)


んじゃ。また。

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/18 Kita

    かわいい〜

  • 2023/12/17 021637

    かわちいたん

  • 2023/12/04 juve

    かわいい

うづの最新ブログ