MAID MADE

ありがとう

今日はカラー制服になった感謝の気持ちを



みんなにお伝えしようと思います(#^.^#)



なんか真面目に伝えるのは恥ずかちいたんですね^_^








はじめ転送されたのは2月で先輩にたくさん




教えてもらうことばかりでうづぴこのままで



大丈夫かなーーって毎日思ってたんだけど



づけば半年たってデュアルにまでな



ってて。実はなんだかんだ涙脆いのでぴえん



しちゃうときもあったけどたくさんのご主人



様お嬢様の応援とかのおかげでまだ頑張れる



ってお給仕の度にずーーっと感じてました。








そしてわすれもしない10月11日!



みんなのおかげでついにうづぴの制服に色が


つきました‼️‼️



本当に本当にうれしくてママロイドにすぐ報


告しに行ったのを覚えてます^_^



恥ずすぎんだろ。


ここまで来れたのも本当にみんなのおかげで



す。ここに居てもいいんだって毎日おもわせ



 てくれたみんなのおかげです。うづぴは言



葉にするのがとてもとても苦手なので嬉しい



気持ちを上手に伝えられないけどこれからも



ずっとみんなと一緒にいたいなって思ってい



ます。ほんとうにありがとう。


ここにうづぴが居られるのはみんなのおかげです。




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/26 yuuyuu

    ママロイドに報告しに行ったのかわいいなとおもいました。
    色がついたのもデュアルになったのもうづぴの頑張りの証なんだから頑張ったぞって誇ってね!
    うづぴに出逢えたこと、感謝してます。ありがとうね。

  • 2023/10/25 oshampoo

    本当におめでとうね。ママロイドに報告するくらい嬉しかったのね。これからもたくさんお給仕して、そのまま大統領越えて伝説になってくれ。

  • 2023/10/24 003887

    これからこれから
    ありのままのうづさんを出せばいいし
    ファイト

うづの最新ブログ