MAID MADE

質問返しコーナー

おまたせしました質問返しコーナーです


待たせたわね^_^


Qうづぴねてる!?

A、毎日9時間くらいは寝てます^_^寝れない日でも5時間は絶対寝る^_^


Qちいたんさんが推しに着てもらい服は

A全部です。魔導石の力でどうにかします


Q最近買って感動したもの

A推しのライブですね、特等席のお椅子から座って見る景色は100万ドルの夜景より美しかったナリ


Q家族構成するなら

Aまま▶︎さくちゃん ぱぱ▶︎いっちゃん

   お姉ちゃん▶︎あまぴーさん ▶︎らぁたん 双子▶︎るびちゃ


Qちいたんどすこいわっしょいとは

A皆が元気になれる魔法の言葉です


Qつい買っちゃう飲み物は?

Aあまーいこーひー


Q自分の好きなパーツはどこ?

A目👀、むちむちなあんよ


Qねむねむの森出身ということでこだわってる寝具は?

A抱き枕と大量のぬいぐるみ


Qおうちに帰って一番最初にすることは?

Aおてて洗っておふとんにダイブする


Qどこでも寝れるって事でこんな所で寝ちゃったエピソード、もしくは寝すぎちゃってやらかしたエピソードはありますか?

A立ち寝、うづぴ界隈では有名だがもなさんバースデーEV遅刻しかける、シングル昇格を逃すです


Q好きな模様は?

Aもよう、、もよう、、?こう見えて和な模様好きです


Q好きな動物(らら、あまね、るび)それぞれの好きなところ、好きなパーツは?

Aらぁたん▶︎チェキ撮る時首が座ってないところ

るびちゃん▶︎笑った顔、世界一尊い、ほんとうにあとたまに急にぎゅって無言でしてくるところ、よしよし無限にしちゃう

あまぴぃさん▶︎圧倒的顔、笑った顔もプクってしてる顔もなんか全部可愛くてあんま直視できない瞬間がある


Q今までで1番魔法石を使った物は?

A圧倒的服ですね、考えたくないです


Qうづぴが1番得意なゲームのジャンルは?

A脳汁が出るやつ


たくさん質問ありがちいたんでした^_^

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/03 oshampoo

    そういえばオーバースリープモードしてめっちゃ焦って転送されたものの、まったりだったエピソードあったねー!なつかしー!いいエピソードすぎるよね。

うづの最新ブログ