MAID MADE

質問募集コーナー



今日はぶろぐのネタがなんにも思い浮かばないので、質問を募集します!



それにあたってうづぴぃの簡単な自己紹介を改めてしようと思います‼️‼️‼️


名前ゴンザレスうづぴ


出身国ねむねむの森


好きな食べ物トマト いちご さーもん


身長♡153cm(靴履いたら166cm→高身長だね!)


靴のサイズ♡23.5cm


どれくらいあまねちゃんのことが好きかビックバンが起きちゃうくらい


髪の毛のパーツ変えた回数♡7


特技はむぼ どこでも寝れる うるさい


好きな動物らら あまね るび


好きな星座オリオン座





これくらいしか思いつかなかったからみんなたくさん気になること質問してね🌟ヨロチコ

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/26 yuuyuu

    ・つい買っちゃう飲み物は?
    ・自分の好きなパーツはどこ?
    ・ねむねむの森出身ということでこだわってる寝具は?
    ・おうちに帰って一番最初にすることは?
    ・どこでも寝れるって事でこんな所で寝ちゃったエピソード、もしくは寝すぎちゃってやらかしたエピソードはありますか?
    ・好きな模様は?
    ・好きな動物(らら、あまね、るび)それぞれの好きなところ、好きなパーツは?
    ・今までで1番魔法石を使った物は?
    ・うづぴが1番得意なゲームのジャンルは?

  • 2023/10/23 juve

    あまねさん、トマト苦手だから代わりに食べてあげないといけないね
    ところでちーたんとかどすこいとかわっしょいってどういう意味?

  • 2023/10/23 yuuyuu

    マギアロイドの中で姉、妹みたいな感じで家族構成するならどんなかんじ?

  • 2023/10/20 Masamune

    最近、買ってor食べて感動したものはなんですか?

  • 2023/10/20 sidu

    ちぃたんさんに推しがいるとして、推しに着てもらうなら次の内どれですか?『SWAT』、『ポリス』、『ナース』、『チャイナ』、『クラシックメイド』

  • 2023/10/19 013333

    うづぴ寝てる??!

  • 2023/10/18 oshampoo

    うづぴって意外と小柄だったのね。それなのに厚底はいてキレッキレに踊ってすごいね!厚底って歩くだけでもしんどいだろうにすごいね。しかも転んだりぶつかってるイメージ全然ないんだわ。Twitterで書いてたけど、歌もうまいって多才すぎるよねー!アートも好きで、面白くて、歌って踊れるって本当にすごい。僕はカラオケで他の人が歌ってる時はとりあえず揺れてたよ。ログインしてる時もそのせいか、知らない曲でもとりあえず音楽流れてるから体を揺らしている気がする。最近カラオケいってないけど別に自分が歌いたいわけじゃないから、いつかMMでメイドさんの歌が聞ける機会がきたらいいのだけど、秋葉原店ももうすぐオープンしてい

うづの最新ブログ