てんてんの好きな物❕

やっほー(^^) てんてんです❕

今回のブログは前回予告した通り、
「てんてんのラーメン以外の好きな物発表!」です🎶

てんてんの好きな物は沢山ありますが、
大きくわけて言うと

🥟ジブリ

🥟児童文学(普通の小説も好きだよ)

🥟アイドル

この3つになります〜🫧

ジブリはなんでも好きだけど、特に好きなのは「海がきこえる」です🌊

児童文学は「バムとケロ」「11匹のねこ」「こそあどの森」が特に好きです❕
岡田敦さんの本はとっても好きで、てんてんは岡田敦さんの本で育ったと言っても過言ではありません📖´-

アイドルは元SKE48の松井玲奈ちゃんが好きでした❕
今も昔も玲奈ちゃんを超えるアイドルはてんてんの中ではいません。
でも、いろんなアイドルさんを見るのが好きなので!!浅く広くですが語りましょう\( ˆ ˆ )/♡

以上❕てんてんの好きなものでした〜✊✊

また詳しくはMMで語らせてね❕

またね😚
大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

てんてんの最新ブログ