♡同期♡

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟





本日9/19はよつはちゃん半年記念です✨️
いえーい\( ˆ ˆ )/♡






てんてんの同期はふわりちゃん、ねるちゃん、ちゃむちゃん…と沢山居るのですが、よつはちゃんは転送時期がてんてんと1番近いのです‼️



同期の中の同期‼️
ガチ同期‼️‼️‼️‼️
とても心強いです‼️‼️‼️



お給仕がなかなか被らなくて悔しいのですが、その分お給仕が被るとテンション上がります!
わーい\( ˆ ˆ )/♡





一緒にお給仕した回数は少ないけど、
その中で見つけたよつはちゃんの魅力を紹介しちゃいますね🍀*゜





ズバリ‼️‼️‼️
よつはちゃんは‼️‼️‼️
いつもニコニコしてて、とても性格が良い‼️あとタメ口使ってくれる‼️好き‼️‼️‼️
そしてオシャレ‼️‼️‼️‼️‼️



可愛い私服姿を見ると、本当に可愛いものが好きなんだなあって思います( ◜𖥦◝ )
てんてんはよつはちゃんの私服をもっと沢山見たいので、コーディネートブログとか、私服ツイートとか沢山して欲しい気持ちです🫶🏻
待ってます(*^^*)
(なんかおねだりしちゃった、えへ)






てんてん、よつはちゃんに引き続き、9月と10月はてんてんの同期の皆が半年記念ラッシュなので‼️‼️‼️
てんてんと一緒に「おめでとう」伝えようねん🎶



じゃあ、MMでみんなのこと待ってます🌟
またねー( ᵕ ᵕ )♡







(なんか今回のブログ「‼️」使いすぎちゃった(^^))


大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

てんてんの最新ブログ