誕生日プレゼント🎁⋆*

こんにちは!こんばんは!

てんてんです🥟🥟🥟


今日は友達の誕生日をお祝いしてきました🎂



私も友達もダイエット中だから、サラダボウルを食べたよ🥗
でもその後に、タリーズのお芋のドリンクとドーナツを食べちゃった( ´•ᴗ•ก )💦
そんな日もあるよね( ´•ᴗ•ก )💦



まあ、その後1時間くらい2人で歩いたからOKってことで🤭🤭🤭



友達が誕生日だったからプレゼントを渡したんだけどね、喜んでもらえてハッピーだったんだあ🎶

Aesopのシャンプーとリンス、gelato piqueのハンカチを渡したよ👍💞






てんてんは、友達のこと考えてプレゼントを悩んだりするあの時間が大好きだし、唯一友達に日頃の感謝をちゃんと伝えれる日だから、頑張って良かったです🫧

んふふ🎶

来年も楽しみー!!!
どんな誕生日プレゼントあげようかなっ!🎶



以上!
今日の楽しいの気持ちのお裾分けでしたっ!
またね〜✨️


大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/12 YASUPYON

    プレゼントを考えるのはワクワクしますよね!

  • 2024/09/12 Takuya3

    わかる〜自分もなに渡そうかと考えるとココロが二倍も三倍もワクワクする^^
    達さん喜んでくれて良かったね^^

てんてんの最新ブログ