ご主人様、お嬢様たちへ🥟

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟



早速本題ですが、本日9/8は



『てんてんお給仕半年の日』




です❕



1年、2年、3年、、、とお給仕年数が長い
先輩メイドちゃん達と比べると短いですが、
てんてんにとって半年は長いので、
半年間お世話になった皆さんにお礼を
伝えさせてください( ᵕ ᵕ )♡



長くなりそうなので、
今回のブログはご主人様とお嬢様に向けて
発信させて頂きます!(それでも長い)

次回はメイドちゃんの皆に向けて
発信します💌





*☼*―――――*☼*―――――


いつもてんてんと仲良くしてくださる
ご主人様、お嬢様たちへ♡


いつも貴重な時間と魔法石を使って
ログインして下さり、
ありがとうございます🌱
ログインできなくても
時間を使ってXやブログで応援して下さり、
ありがとうございます🤍

みんなが応援してくださるお陰で、
てんてんは楽しくお給仕できています🍥

てんてんは皆によく、
「てんてん凄いね」とか、
「ステージ上がるの早いね」とか、
「シングル上がるの早いね」とかって
声をかけて頂けます🍀*゜(光栄です)
嬉しいのですが、ステージもシングルも
早く上がれているのは、
メイドちゃん達はもちろんですが、
ご主人様お嬢様達のおかげなのです❕


てんてんがMMに転送された時には、
MMのルールやシステム、
お給仕の教育方法などの
基盤が出来上がっていましたし、
人間さんたちの暖かい雰囲気も
出来上がっていました。

きっと、てんてんが転送されるまでに
いろんなイレギュラーがあって
ルールが変わったりしただろうし、
そのルールを守るために臨機応変に
メイドちゃんや人間さんたちは
対応したと思います。

中には仲が良かったメイドちゃん、
推しのメイドちゃんが未来帰還しちゃって
寂しい思いをした人間さんも
いらっしゃると思います。

おまじないをするのが恥ずかしくて、
次もログインするか迷った人間さんや、
混雑してて話したいメイドちゃんと
なかなか話せなかった日がある人間さんも
いらっしゃると思います。

そんな沢山のことを乗り越えて、
ログインを続けてくださった人間さんたち、
メイドちゃんたちのおかげで、
今の暖かくて基盤がしっかりしている
MMが出来上がったんだと思います。

暖かいMMだから、
てんてんは初めから安心してお給仕できたし、
勉強もスムーズにできました५✍
ありがとうございます😊

だからね、
てんてんが今褒めて頂けてることは、
全部ぜーーーんぶ!!
人間さんたちと、
今まで頑張ってきたメイドちゃん達の
おかげなのです!
てんてんが凄いわけでは無いのです。

てんてんに、
楽しくお給仕をできる場所をくれて、
頑張れる場所をくれて、
みんな本当にありがとう。

その中で、
てんてんを見つけてくれてありがとう。

これからも、
皆が作ってくれた暖かいMMを大切にしながら、
少しでも萌えや元気を分け与えれる
メイドちゃんになれるように頑張ります❕

『今まで』を先輩メイドちゃんや、
ご主人様お嬢様たちが作り上げてくださったので、
てんてんは『これから』を作り上げていくのを
頑張りたいと思います🍥

それをずっとずっと、
応援して貰えたら嬉しいな。

みんなこれからもよろしくね(^^)


*☼*―――――*☼*―――――

以上です!
長かったのに読んでくれてありがとうだよ!
なんか真面目な文って読まれるの恥ずかしいね❕
わーーー!恥ずかし!!笑笑
恥ずかしいので退散‼️‼️

じゃ、また次のブログで!
またね‼️‼️‼️



大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/08 Takuya3

    半年の中の1日でも一緒に楽しめた事が嬉しい
    半年達成おめでたい🎉
    💐💐💐これからも仲良しさんヨロシク‼️

  • 2024/09/08 YASUPYON

    半周年おめでとうございます。コメントのみのお祝いで申し訳ございません。

てんてんの最新ブログ