頑張ってること(^-^)!!

やほー!てんてんだよ〜☀️

台風やばーって感じだけど元気してますか?


今回のブログは、てんてんが今頑張ってることを発表しちゃいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

皆に応援して貰いたいし、ここで発表しちゃえばサボらないと思うから…!




では、発表します!!




てんてんが今頑張ってることは…



『ダイエット!』



です!




実はてんてん、秋になったら髪の毛が長くなるパーツを取り付けようと思っているのです!
でも、付けるなら理想の体型になってからが良いのです〜💭💭

だからダイエットしてるのです…!


髪の毛が長くなったら、ダイエット成功したんだなって思って欲しいです( ◜𖥦◝ )♡
皆応援してください〜!!


黒髪ロング、やった事ないから楽しみ!

ここまで読んで貰えたの嬉しいから、派手髪ロングてんてんの写真載せちゃおっと🎶
サービス🎶あは!





ここまで読んでくれてありがとう!

またね🤍



大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/27 Takuya3

    お店行く度、髪長くなったかなとワクワクしながら会いに行けますね!

  • 2024/08/27 YASUPYON

    頑張って下さい応援しております!ロングかわいいですね。

  • 2024/08/27 tatchan

    応援してますFight٩( •̀ᗜ•́*)و!!

てんてんの最新ブログ