写真集②~あつい夏🫧〜

やほー!てんてんだよ〜🥟🥟🥟


みんな最近暑いけど元気してますか?(^-^)


てんてんは最近、友達に誘われて野球を見に行くようになりました⚾️


まだ分からないことだらけだけど、見てて面白いです🎶🎶🎶


そんな私を見て、友達が素敵な写真を撮ってくれたので写真集ブログパート2をしたいと思います(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


それではスタート❗️




























おわり!


皆さんどうでしたかー??


夏っぽい写真だったから、夏のうちに出せて満足っ!☀️☀️☀️


まだまだ夏を謳歌するぞ〜!

えいえいおー!🍉🌴🌺✨🐟

またねー🫶🏻



大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/21 Takuya3

    モデルさんみたいなクオリティ高いよね!
    ナイスです。

  • 2024/08/20 YASUPYON

    楽しそうですね。野球観戦行ってみたいです!

てんてんの最新ブログ