この前の続き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟


今回のブログは前回の続きです❕

半年間お世話になった、
メイドちゃん達へのブログです( ᵕ ᵕ )♡


メイドちゃん達へのブログだけど、
人間さんもぜひ読んでみてね✨️




*☼*―――――*☼*―――――

先輩メイドちゃん達へ🌱

未熟でぺーぺーなてんてんに
半年間も先生をしてくださり、
ありがとうございます🥹💞

てんてんはお給仕中、
自分のことで頭いっぱいなのに
他の子を気にかけれる余裕があるのが
本当に凄いなと尊敬してました✨

シングル、シングル2スレ、デュアル…など!
昇格するには様々なテストがある訳ですが、
テスト以外のことも教えて頂きました💭

ずっとニコニコしてることの大切さ、
自分がどれだけ頭いっぱいになっても
可愛いを全うする大切さ、
楽しい雰囲気を作る大切さ、
言語が分からなくてもお話に行く大切さ、
他にも沢山のことを姿で教えて頂きました🥹

実は、てんてんがメイドちゃんとしての姿に
困った時は先輩達の姿を思い出して
行動するようにしているのですよ💭

先輩みんな、てんてんの憧れです💫💫


そして、お給仕以外の時間でも、
暖かくて優しい言葉をかけて下さり、
ありがとうございます😊

そのおかげで、てんてんは
MMに転送されるのが毎日楽しみです🎶

これからも仲良くしてください😊
よろしくお願いします✨️



*☼*―――――*☼*―――――

同期のメイドちゃん達へ🍥

わー!俺の心の支え❕
同期のみんなって向上心が本当に凄くて!
可愛くて!頑張り屋さんが沢山で!
めちゃくちゃ皆性格よくて!!!!!
本当に毎日良い刺激を貰ってる🥺✨️

皆頑張ってるからてんてんも頑張ろって
お給仕する度に思います❕
だって皆成長速度凄いんだもん❕❕❕

先輩たち人数多すぎて
一人一人言えなかったけど、
同期は一人一人魅力を伝えさせて下さい!

よつはちゃんはいつもニコニコで、
話しかけたら沢山お話してくれる!嬉しい!
とても性格が良いです❕

ふわりちゃんは、可愛いの天才❕
髪の毛毎日可愛くてすごいし、ネイルもまつ毛もぜーーんぶ可愛い❕全身可愛い❕

ねるちゃんは、キレイ❕美人❕
垢抜け速度凄いよねえ🥹
どんどん綺麗になってくから、目が離せない!
あと優しいです(^^)

ちゃむちゃんは、英語が上手✨
いろんな人間さんとスムーズに
お話ができちゃうのは羨ましいです🥹✨️
そして頑張り屋さんです👍

あのんちゃんは可愛くて話しやすい❕
沢山お話してくれるし、礼儀正しいから
話題に困らなくて居心地いいですね!!

こんな感じで、
魅力がいっぱいある同期なので
てんてんも皆を見習って頑張ろうって
思えます!

いつも仲良くしてくれてありがとう♡
これからも頑張ろうね〜👍👍👍


*☼*―――――*☼*―――――

後輩メイドちゃん達へ🌱

まだ日が短いし!
会った子少ないけど!!!
新しい仲間ができて嬉しい!🎶
これからよろしくお願いします✨️

後輩っていう存在ができて、
てんてんはますます勉強を頑張ろうって
思えました❕❕

頑張っている後輩メイドちゃん達から
沢山刺激を貰っています🫶🏻

一緒に成長してこうね!
頑張ろうね!!!!!
頼りないと思うけど!仲良くしてね🥺

*☼*―――――*☼*―――――



メイドちゃん達へのメッセージ終わり!


ここまで読んでくださり、
ありがとうございます!

ブログはメイドちゃんより、
人間さんの方が読んでると思うので、
「てんてんはメイドちゃん達に
こんなことを思ってるんだなあ」って
知って貰えるといいなって思いながら
書きました❕
もちろん、1番はメイドちゃん達に向けての
発信なんだけどね。


まだまだ未熟だけど、これからも頑張るので、
よろしくお願いします🌱
見ててねー!!!
目に見えるところでも、見えないところでも
努力しまくっちゃうんだから🎶
見逃さないでねっ!!!


じゃあ、今回のブログはここでお終い!
またねー!



大須のメイドカフェなら

コメントを投稿するにはログインしてください。

てんてんの最新ブログ