でぃーかさんと🧡

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟


実は先日、でぃーかさんとご飯をしてきました〜( ᵕ ᵕ )♡
食べたのは月見マックだよ〜🍔 🍟🌙





美味しかったし、楽しかった〜( ˶˙˙˶)





実はね、初めて現役のマギアロイドちゃんとご飯食べたからねちょっと緊張してたの( ´•ᴗ•ก )💦
へへ、、。



でもすぐに緊張は解れて、沢山お話できちゃいました☺️


でぃーかさんの凄いところって、特大の安心感があるところだなあって、ご飯をして改めて思いました🌙

少しだけ!てんてんによる、でぃーかさんの魅力を紹介!✨️

でぃーかさんは、「きっと受け入れてくれる」「絶対に怒らない」「なんなら褒めてくれるかもしれない」などの、『きっと大丈夫』って思わせてくれるプロなんです👏

てんてんはお給仕中、でぃーかさんがボスだとのびのびと動きまわれます☺️
安心感が凄いんですよねえ。本当に。

あと、でぃーかさんは何かてんてんがやらかしても、共感しながら物事を伝えてくれるので、その失敗は自分だけじゃないんだなって思ってホッとします。(でぃーかもやった事あるよ的な)

あの謙虚な感じ、凄いですよねえ🥹
あんなに綺麗なお顔なのに天狗にならないの本当にすごいです✨️(でぃーかさんのお鼻の綺麗さ半端ない)

まあ、とにかくでぃーかさんは絶大な安心感があるから、居心地が良くて沢山話せてしまうのです。
唯一無二ですね、あの雰囲気は。凄いです。
絶対でぃーかさんのオタクは幸せになれると思う、!🥺💞




以上!!

でぃーかさんとご飯を行った日に思ったことでした👍

また語らせてね🤭


大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/18 Takuya3

    近くに穏やかなロイドさんがいるのは良いよね🙆
    そうか〜でぃーかさんのオタクさんは幸せになるのか~🤭ハッピーだね!

てんてんの最新ブログ