🥟てんてんズキッチンコーナー🥟

やほー!てんてんだよ🥟🥟🥟


今日は
『てんてんズキッチンコーナー』第2弾‼️
です❕❕❕❕


てんてんの料理は凝っては無いですが、
楽で美味しいのでコスパが良いのですよ🍥


今回は冷凍物やインスタントなどを使った
メニューが多いですが、暖かい目で見てください☺️

それでは、スタートです❕






まず1つ目❕



🥟🇨🇳てんてんのチャイナプレート🇨🇳🥟


なんか中華料理屋さんでチャーハンの素が
貰えたので、作っちゃいました(^^)
餃子は冷凍物です( ᵕ ᵕ )
冷凍物を使う日はその日がバタバタしてた時ですね🫠
最近の冷凍物は美味しくて凄い🤤💛
毎日自炊する為には、
冷凍物と上手く付き合ってく必要があるかな、とてんてんは思います💭
皆のオススメの冷凍食品、教えてください🫧




では次❕







🍥🍜カンタンおうちラーメン🍜🍥


ポイントは煮卵ではなく、
生卵を入れてるところです❕
味に飽きたら、卵を割って麺に絡めます✊
そうすると濃厚な味のラーメンになって、
美味しいのです❕
騙されたと思ってやってみて下さい🤭





では次〜🎶








🍝🦐🦑海鮮和風パスタ🦑🦐🍝


てんてんはメニューに困ったら、
すぐ和風パスタを作っちゃいます( ´•ᴗ•ก )💦
簡単だし節約できるし、美味しいのです(^^)
パスタ作る時はスープも作ってるのですが、
写真撮り忘れたので、また今度見せますね✊




以上が今回のてんてんズキッチンコーナーでした❕
今回は手抜き編でしたね\( ˆ ˆ )/♡
まあ、そんな時もあるよねー(^^)

では、また次のてんてんズキッチンコーナーを楽しみにしててください🎶

またねー☺️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/19 YASUPYON

    どれも美味しそうですね!

  • 2024/09/18 Takuya3

    自分も生卵派😁
    贅沢に2個入れてるよ。

てんてんの最新ブログ