てんぱ初デート🦕🥟

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟




実は昨日のお給仕後、ぱむぱむと遊んできました〜❕いえーい✌🏻✌🏻✌🏻




実はぱむぱむとは秘密の共通点が沢山あって、
とっても話が合うんです🫶🏻
秘密だから誰にも教えないんだけどね!
誰かに言っちゃったら秘密じゃなくなっちゃうからね〜ふふん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡









これはかわいいぱむぱむ( ◜𖥦◝ )
てんてんの加工カメラで撮ってるから、
てんてん顔になってます✊✊
どんな加工でも可愛いね🫶🏻
まあでも、実物が1番だけどっ!!!









実は、てんてんとぱむぱむは私服系統が全然違いまして❕
ぱむぱむは可愛い系、てんてんは……、何系だ??
分からんけど、とにかく逆なんです❕
でもこの日は色味が似てて良い感じだったので、全身が分かる写真をパシャリ📸しました🫶🏻
今後もぱむぱむと遊ぶ時は全力でオシャレしていきたいなと思いましたね✌🏻








最後は30分くらいお散歩してバイバイしました(^_^)/~~
ユニライやりたいねって話しをしたので、いつかやります💪お楽しみにです🎶

マック爆食いとか、一緒にダンスの練習会とか、お泊まりとか、色々やりたいねって話をしたので、また早くぱむぱむと遊びたいなあ( ᵕ ᵕ )




また遊んだら、その時もブログ書くね!

またね〜🎶






大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/29 Takuya3

    仲間は良いよねー🙆
    一緒にいると時間いくらあっても足りないよね!

  • 2024/09/27 yuup

    読んでるこちらも楽しくなるてんぱデートブログでした✨️

てんてんの最新ブログ