叶えたいこと♡

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟




てんてんは9月で転送されてから半年が経ち、
10月10日に誕生日を迎えようとしています- ̗̀ 🎂 ̖́-いえーい✌🏻✌🏻✌🏻
時の流れは早いですね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭




最初は楽しくお給仕できたら良いなあって思いながらメイドメイドに居たのですが、最近目標ができました🌱




それは、


周年イベントを開くこと


です!!!!!




てんてんは楽しいことが好きだし、皆の幸せそうな顔が好きだし、可愛い格好をしてるマギアロイドが大好きなので、自分でイベントを企画してみたいなあって思ったのです🎶




🧠さんの卒業イベント、てんてんは出れなかったのですが、ブロマイドを出すことはできて…!
お給仕出来なくても、イベントに携われたことが嬉しかったし、みんなの可愛いブロマイドを見れてテンションが上がったので、てんてんもそんなイベントがしたいのです❕
衣装もコンセプトも自分で考えたいですね💭





今のところやりたいコンセプトは、




・チャイナ🐼🇨🇳(ラーメンモチーフの何か)
・ヤンキー(特攻服着たい!)
・レトロ喫茶(和装メイド絶対かわいい!)
・小悪魔女子(彼シャツブロマイド見たい!)
・もふもふ動物園(動物の服来て欲しい!)
・平成ギャル(これはググればイメージできる!)



ここら辺ですね💭💭





1番やりたいのはヤンキーかもしれない🤏
皆の名前ヤンキーっぽくしたい(^^)
『浮羽李』(ふわり)、『血ャ夢』(ちゃむ)みたいな(^^)
面白そう(^^)(^^)(^^)
イベント当日は私は特攻服着て、他の子がセーラー服着れたらいいなぁ🎶
まあ、勝手にてんてんが考えてるだけなので、どこまで実現できるか分からないですけどね🤧




次にやりたいのは平成ギャル🤟🏻
ガラケーとか持ちたいし、ニットにレッグウォーマーにミニスカ履きたい❕
そんで、人間さんたちに新たなあだ名を付けたいですね💭💭
メニューの名前チョベリグセットとか可愛くないですか?🎶
んー!夢が広がる!!🎶🌟⋆꙳





なんかね、

かわいい➕いつもと違う感じ

の皆が見たいのです✊






まあ、そんな感じで最近勝手に夢を広げています(^^)
あは笑笑


広がってく分、夢を叶えたい気持ちは高まっていきますねえ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




でも、てんてんのこの夢を叶えるためには皆の力が必要なのです…🥹🥹
周年イベントを開くにはステージ15に行かなくてはいけません😵‍💫😵‍💫😵‍💫




現在のてんてんのステージは12!!




つい最近までステージ10だったのに、皆が12に上げてくれたからこそ、周年イベントを開くという目標を作れました❕
ありがとうございます🫶🏻🤍



ちなみに、




てんてんの1周年の日は3/8です!




色々企画する準備期間を設けると2月くらいまでにはステージ15に行きたいですね💭💭💭




なのでまずは、誕生日までにステージ13に行きたい気持ちです🔥🔥🔥(お誕生日プレゼントで少しだけでもポイント貰えたら嬉しいです)(わがまま)(えへ笑)



難しいことだと分かっているし、ポイントのインプットなんて簡単にお願いしていいものだとは思っていません。
お願いする代わりに、てんてんは日々成長する姿を見せていきたいと思っています!





デュアルを目指したり、ライブの曲増やしたり、毎日ツイートしたり、かわいいのアップデートをしたり、ご主人様お嬢様がログインされた際には全力で元気を与えれるように頑張りたいなと思っています( ᵕ ᵕ )♡





そして、てんてんの成長が誰かの頑張りの理由になれたらいいなあ。なんてね、!







ポイントインプットして良かったって思って貰えるように頑張るので、少しでもてんてんに協力して頂けると嬉しいです🥹

わがままでごめんね。
でも絶対後悔させないよ。





頑張るから、見ててね。



じゃあ、また次のブログで!
またね!



大須のメイドカフェならMAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/07 YASUPYON

    早いですが誕生日おめでとうございます。
    全部の衣装を見てみたいです。コメントのみですみませんが応援しております。

  • 2024/10/06 Takuya3

    あと3ステージイケルしょ¡
    ヤンキーやりたいんだ^^
    自分も学生時代、長ランに刺繍入りでノータックのボンタン履いて頭に剃り込み入れて辺りみんなにケンカふっかけたり特攻きて無❌でバイクに乗ってた記憶笑笑
    若気の至りですねー♪

てんてんの最新ブログ