静岡に行く予定だったんだ😣

こんにちは!こんばんは!
てんてんです🥟🥟🥟



昨日から涼しくて、秋を感じますね🍁





実は夏最後の日(9月22日)、てんてんはお友達と静岡に旅行に行ってきました❕








……って言いたかったんですけど、行けませんでしたー!!!😭😭😭



途中までは順調だったのですが、雨が途中降ってきてしまったのです…🥲
滝とか吊り橋とかに行く予定だったので、雨では楽しめないと判断して引き返しました( ᵕ ᵕ )
引き返したら晴れてきたので、ちょっと意味が分からなかったですね(^^)







でもでも!!







1個だけ行きたかったカフェに行けたし、ドライブも楽しめたし、沢山お話できたし、夜は近所でお散歩できたし!
予定通り行かなかったけど、楽しかったです❕



行ってきたカフェはベーグルのカフェなんですけど、てんてんは初めて心の底からベーグルを美味しいと思いました!🥯♡







こんなに美味しいなら、いつかベーグルを自分で作ってみたいなあと思いましたね( ᵕ ᵕ )♡

やりたいこと1つ増えちゃった🎶ふふふー!








こちらは大好きなお友達とのスリーショットです📸
お友達と会う時はいつもよりオシャレが楽しく感じるので、このままずっと皆でオシャレを楽しみながら沢山旅行したいですね🎀



また旅行に行く約束もしたので、また言ったらブログ書きますね🤞
次こそは晴れますよーに!☀️




では、またね〜☺️




大須のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/26 YASUPYON

    素敵なカフェですね!

  • 2024/09/25 Takuya3

    静岡のどこあたりに行くつもりだったんだろう🥹
    もし富士市行くなら千代商店の味噌ラーメン食べてほしな☺️北海道味噌ラーメン美味しいよ🤤

てんてんの最新ブログ