ラーメンにハマった理由🍥🍜

てんてんです!やっほー(^^)

記念すべき初ブログです‼️いえーい‼️‼️
せっかくなので、どうしててんてんがラーメンを好きなのか書きたいと思います🎶

てんてんはパパロイドが厳しくて、魔法学校を卒業するまでカップラーメンを食べる機会が中々ありませんでした🥲(お店のラーメンももちろん食べれません)
なので、たまに食べれるカップラーメンがレア過ぎて…!ご馳走にしか見えませんでした🥹✨

そして魔法学校を卒業して自由奔放になったてんてんはカップラーメンを食べまくります🍜
それがもう…!美味しくて…!!!
感動しちゃいましたね🪄🌟

そしてどんどんラーメンの沼にハマって行ったのです…🤭🎶

まだラーメンにハマったばかりなので、美味しいラーメンがあったら沢山教えてください💛
待ってます‼️

次はラーメン以外の好きなものを紹介したいと思います✊
お楽しみに( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
じゃあみんな、またねー!🥟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/07 Jyosyu

    反動あるとよりのめり込むよねw
    これからもいっぱい食べるんだよ🍜

  • 2024/06/06 yuup

    ラーメンじゃなくまぜそばのジャンルだけど、“麺屋はなび”の台湾まぜそば是非食べてほしいです🍜

    MAID√MADEから大須観音方面に歩いて、大須通り超えたらすぐのところにあるので😊

てんてんの最新ブログ