MAID MADE

ガチャガチャ報告会

お久しぶりのブログ!
ブログに出没してなかった時に決めたことがありまして、そちらをさっそく始めます!



最近ガチャガチャにハマってるので
その月に引いたガチャガチャを報告しよう会を開くことに決定しました!パチパチパチ


まず10月
Twitterに載せてたのがほぼほぼですが
こちらです!
このシーチキン、中身取れるんですかわいい
特にお気に入りは超熟と東京バナナです
もちもちしてる系すき
やっぱ食べ物しか勝たんですね





お次に11月
これはMMに来てくださってる人間さまから「近くにガチャガチャ専門店出来たよ!」って教えてもらってその日に回しまくりました‹‹\( ´꒳`)/››
ボトルに入ってるおつまみは蓋が開いて中身取れるし、大好きモンブランも蓋取れるし、粉糖の再現もリアルでした!!
鯵のフライはビニール袋もスーパーで見かける半額シールも透明なタッパーみたいなのもセットなの!!!!!かわいい!!!!食べ物のぬいぐるみ系も好き!!!!

あとは吉野家!!!
1回目はテイクアウトセット出てわあ!かわいいってなったけど、ねぎたま牛丼あるのを知ってネギ欲しいな〜で引いたら出て来てくれた✌️
やっぱネギぱわー(Y・ω・)YY(・ω・Y)






こちらはいつお迎えしたか分からないけど、
お家に居た子達!!
へへへ…かわいい…♡♡♡




いつも持ち歩くカバンに付けてる子達も集合させてみんなで撮ってみた!!
かわいい!!


やっぱり食べ物が可愛いと思ってしまいます
とてもとてもかわいいとても惹かれる
基本的に食べ物系しか回さないです!
最近100円玉10枚握りしめてガチャガチャコーナーで厳選するのがハマってます。
そうすると使いすぎないしいい感じ。
えらいね。


食べ物食べ物いってるけど、エペのフィギアは見つけたから回しちゃった!
第2弾でわたしの推しちゃんも登場したら絶対お迎えする!!!!⚡️



報告会だからパパッと簡素に終わるかなって思ったけど、やっぱ好きなものの話は長くなるねっ!

Twitterで募集?したガチャガチャと言えば【数字は何?】という質問ですが、このガチャガチャ報告会をする日にちを決めたくて質問しました!100と300と回答いただいたので、13日にしようと思います!!!

答えてくださりありがとうございます♪


そしてみなさん
読んでくださりありがとうございます(՞ .ˬ.՞)"

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/24 cocohana

    可愛いものが沢山あって集め始めたら止まらなくなっちゃいそう‪.ᐟ‪.ᐟ
    ねぎちゃんのおうちはカワイイものであふれてるんだろうな(᎔˘꒳˘᎔)💭

  • 2023/12/18 juve

    ガチャガチャって何でもあるんだね
    たくさん持っててすごい!

  • 2023/12/18 Kita

    Twitterの質問はそういうことだったんだね。心理テストとかかと思った。かわいい。いつもボリュームいっぱいの投稿楽しい!

  • 2023/12/17 oshampoo

    すごい!!!今回もすごいボリューム!そしてすごい数のガチャガチャ!ガチャガチャってどう保管していいか分からなくて、結局棚に閉まって終わるんですよね。ガチャガチャ愛が感じれて今回も良かったです!

ねぎの最新ブログ