深夜のマジカルチャット






これはるるちとの、とある深夜のマジカルチャットでの会話です!深夜テンションでケラケラ笑ってた😹😹



ここまでの会話の流れは、未来のとあるウキウキな約束事について決めてて、大体決まり、次の日わたしが朝早くから畑仕事があったので「もうそろそろ寝るね〜るるちも頑張ってね〜」と言うところから始まります❣️❣️



るるちがネギのスタンプを送ってくれたので、わたしもネギパンダで返したのですが、スタンプが可愛いので見て欲しくなり、おやすみと言ったにも関わらず、スタンプ披露しよう会を勝手に開催しました!!



わたしの意味の無いただ可愛いだけで送られてきたパンダがネギを食べてるスタンプにも驚いたリアクションをしてくれる、るるちはとても優しいです❣️❣️



ネッシーちゃんは送ると音が出るタイプのスタンプで、「ピィ!」と可愛く鳴いてくれるのですが、鳴くと知らなかったるるちはなんの音だ?!とびっくりしたみたいです笑笑



効果音って言い方が個人的に面白かった😹😹



そしてMMのカワイイスタンプもとても使っています〜かわいい〜🫶(みんなも手に入れてお揃いにしよう)



普段の私たちとは少し違う?砕けた喋り方かもしれません!!ちょっぴり珍しいかもしれません!!



以上です!!



読んでくださりありがとうございます🌟

またブログたくさん書くぞ〜!!!




大須のメイドカフェならMAID/MADE



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/12 tatsu

    可愛くて楽しいブログですね。次も楽しみにしています。

    あと、ねぎっこの歌を紹介しますね。
    https://youtu.be/lnMxea7fSaY?si=h98Z_r5bR8R0ep7g

ねぎの最新ブログ