マギアロイドの充実した1日

今日はみんなが気になっている、マギアロイドの充実してる1日について紹介したいと思います!!




9:00 → 起床🛏️


最近午前中に起きることを頑張ってます✊

(早起きしても予定ない日はお昼寝をするので結局昼過ぎに起きる時と活動できる時間は変わらない気がする)




10:00過ぎ → 定期メンテナンス🏥


意外と空いててよかったです!!

待ち時間ってすごく苦手〜

美味しいご飯屋さんとか行ってみたいけど待ち時間長いお店行けない…でもそれだけ美味しいってコト…くっ( ˃ ˂ഃ )

 



11:10 → 初1人コメダ☕️


ガーナコラボをしていて、発表があってから絶対に行きたかったので1人で行ってみました!!

コメダは1人でも入りやすかったし美味し楽しかったです!!

1人って言ったけど大好きちゃん🦕を連れて行ったのでみんなで行けてとても楽しかったです💚






《かわいいかわいいかわいい好き好き好き好き大好き♡♡♡》



シロノワール大きいやつだけのつもりが、ドリンクもとても美味しそうで気になったので注文しちゃいました!!!でもすごく甘かったです!!!最近わたしが飲んだものの中で1番甘かった!!!🍫

シロノワールの大きい方は初めて食べれたので嬉しかったです!!わたしは大きい派でした!!




11:35 → コメダ退店🏃‍♀️


食べる時間だけで考えると20分も居なくて、1人って回転率すごい早くて効率いいなって思いました!!お友達とお話ししながら食べるのももちろん楽しいし美味しい楽しいを共有出来るのも素敵でとってもいいけど、1人で楽しむのもなかなか悪くないなと思った日でした!!




12:30 → 1人カラオケ🎤


とても久しぶりにカラオケに来ました!!!

まずはやっぱり奥華子さんです!!!歌える曲を上から順に入れて行きます✊








16:00頃 → お腹が空いてモグモグ




カラオケのご飯って美味しそうなものばかり…

シェアしそうなポテトチキンみたいなやつ頼みました🍟

あとはラーメンとうどんで迷って肉うどんにしました!!!とても!!美味しかったです!!!




18:30 → カラオケ退店🏃‍♀️


久しぶりだったしそんなに居ないかなぁ〜って思ってたけど時間あっとゆーまでご飯食べてる時は歌ってないけど 6時間ぐらい居ちゃいました!!!楽しかったです!!

歌い方棒読みって言われるので抑揚とか付けれるようになりたいです☺️



1番得意な曲は奥華子さんの『変わらないもの』です!!!大好き!!!

歌の上手い友達に感情の込め方教えてもらいながら練習した記憶、笑



もう1曲よく歌う好きな曲があるのですが、カラオケの中に入ってなくてショックでした。

それが心残り…いつも入ってるんだけど…部屋によって違うのかな…

ちなみに曲名は三月のパンタシアさんの『恋を落とす』です!!!

よければ聞いてみてください!!!



他にもバンドなども歌いました〜

ハレ☆ソラというまいめろの歌、可愛いだけでなく、歌詞の「ハレソラ お絵描き 雲はケシゴムね 間違えたって 大丈夫よ」という歌詞がとても好きです!!

失敗って怖いけど大丈夫って思わせてくれるからです!!最近はなんとかなるやろ精神で実は生きています!!なので大抵のことは寝たら忘れます✌️






 

”充実してる” 日の1日はこんな感じです!


逆に休みの日のお家時間の過ごし方とかも書いちゃう〜???ダラダラロイドってバレちゃうかな(  ◜ω◝ )




今日も読んでくださりありがとうございます!!またねぇ🌟






大須の萌え萌えメイドカフェは


↓ ↓ ↓

MAID MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/10 01kaito14

    一人カラオケって最高ですよね。
    アノニマス聞いてみたい…

ねぎの最新ブログ